FC2ブログ
昨日からしみじみしちゃって。
昨日のニュースには驚きましたね。いつから準備されてたのでしょうね。
昨日からしみじみしています。
ナムギルは40歳からこんな道をいくんだね。。。
これでいける、と算段して踏みきったと思うけどなかなかに大胆なことですよね。
ご苦労はあると思いますが自分の思いのままにできるのは魅力ありますね。

会社設立に関連したナムギルさんの所感をもっと沢山聞きたいです。

ギルストーリーの娯楽室やテーマストーリーにあげられたいろいろな言葉を思い出していました。
最初の言葉はウォールト・ディズニーの言葉の引用であとはご自身の
言葉です。

こういう人なんだよなっていうのを改めて感じます。

「夢を成し遂げようと思う勇気だけあるならば すべての夢を成すことができる。」

「最も高い崖っ淵に上がってこそ、最も高く舞い上がる事ができる。」

「最も厳しい時に必ず選択しなければならないその道がたとえ棘道で狭い道だとしても...
だから、一口の水が切実で僕の体が焦げてしまいそうな険しい谷であっても...
僕はわざとこの道を選ぶだろう...
僕が進むこの道は僕の足跡が最初につく唯一無二の道であり..
僕にだけに示す光に向かって行く新しい場所に通じる道であることを...
僕は知っているからだ」

「新しい世界に出逢う時は僕はいつも...その世界の光を含んだ空を
一番に探す。」


「歩き疲れたら、少し休んでもいいんだよ。」



この中で、私が一番好きなのは
「新しい世界に出逢う時は僕はいつも...その世界の光を含んだ空を
一番に探す。」という言葉です。素敵すぎるし見習いたい。

そして、最後の言葉は自分自身にも言って欲しいな。



GILSTORY ENT
HP http://www.gilstoryent.com/
Instagram



事務所のアートデザイン?を手がけた会社による
内装の様子










[2021/02/04 19:19] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<Coming soon | ホーム | 「アイランド」は確定と思ってもいいんですか?>>
コメント
MINAさま こんばんは

私もしみじみしています。
私が2015年にナムギルさんに出会ってから2016年にギルストーリーのインタビュー記事が出た時も驚いた記憶があります。あれから5年で今度は会社立ち上げ、ナムギルさんの言葉が具現化されていくのが凄いと思います。
確か短編映画祭に参加された時これからの映画について挨拶されたこともありましたね。その頃は姿を追いかけるばかりでしたが、思えば一つずつ今に繋がっていたのですね。
ギルストーリーに海路先発隊で撮った写真があげられましたが、MINAさまが好きだとおっしゃられたナムギルさんの言葉を重ねてみました。なにも遮る物がない海原で光がみえていたんだなあと。
それも力強く。
[2021/02/04 23:31] URL | kurikuri #- [ 編集 ]
kurikuriさん

こんにちは😊コメントありがとうございます♪
やっぱりしみじみしてますか?笑

5年で。。。そうですよね。まさしく言葉が
具現化されてますよね!実行力がすごい。。

韓国映画界の未来について語ったらとまらないと
いうようなナムギルさんらしいですが、理想に
近づくにはシステムから変えていく必要性なんかも
感じたのでしょうかね。
いつも木だけじゃなくて森もみるような感じですね。
本当に全部が繋がってて。


>ギルストーリーに海路先発隊で撮った写真があげられましたが、MINAさまが好きだとおっしゃられたナムギルさんの言葉を重ねてみました。なにも遮る物がない海原で光がみえていたんだなあと。
>それも力強く。

わぁ💓ほんとだわぁ。素敵な視点をありがとうございます😊
[2021/02/05 11:19] URL | MINA #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://kimnamgil-mamire.info/tb.php/2047-58063ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR