FC2ブログ
Welcome to my blog

Coming soon

最近の芸能界の出来事まとめ記事のようなものにナムギルさんの新会社設立ニュースもちょこっと取り上げられていました。関連部分のみ抜粋

元記事こちら

俳優の新しい出発'注目' ★町角で学暴(学校暴力)論議'眉間のしわ'



スター俳優が新しい出発を知らせた。 放送人パクウンヨンとモデルキムウォンギョンは並んで息子の消息を伝えた。 スターの敷居で議論を乗り越えて退場した歌手とコロナ19の影響で個人事業を整理した芸能人の残念な動きも続いた。

芸能界、残念な'コロナの相次ぐ倒産'消息も

大韓民国を代表する大物男優3人が今週、並んで新しい出発を知らせ、ファンの注目を集めています。 昨年9月に大衆に初めて妊娠の知らせをそれぞれ教えていた芸能人2人がみんな元気な男の子の母になったというニュースは和やかさを加えました。

その一方で、スターに生まれ変わる場所で過去の過ちを払拭できず、大衆の目しか出てくるようになった演歌歌手に向けられた非難の矢も続いています。 コロナ19の影響で事業に被害を受けて倒産したり、廃業を宣言した芸能人の残念な事も続き、会ってみます。




パクジュンフン(左から)、ユ・ヘジン、キム・ナムギルが2月に入って新しい出発を知らせた。 パクジュンフンとユ・ヘジンは5日、それぞれ新しい所属社と専属契約を締結し、キムナムギルは、3日、新しい所属事務所を設立し、今後の行動を期待するようにした。 /ナムアクターズ、キイスト、ギルスストーリーエンティ提供


△パク・チュンフン・ユ・ヘジン・キム・ナムギル、大物俳優らの新しい出発

長い活動としっかりした演技力が名優の仲間入りをしたパク、ユ・ヘジンそしてキム・ナムギルが新しい始まりを知らせました。 パクジュンフンとユ・ヘジンはそれぞれ従来に携わっていた所属会社を離れて新しい所属事務所に巣を作っており、キムナムギルは、独自のエンターテインメント会社を設立する動きを見せました。

中略


その一方で、2019年SBSドラマ'熱血司祭'を通じて同年演技大賞を受賞したキムナムギルは、一人立ちに乗り出し、関心を引きます。 キムナムギルは、昨年10月、シジェスエンターテインメントと契約を終了した後3ヵ月ほど所属事務所もなく活動をしてきました。 ハンジェドク サナイピクチャーズ代表と組んで自分の名前を取った'ギルストーリーエンティ'という総合エンターテインメント会社を設立する独自の行動を見せました。 キムナムギルは、'保護者'、'非常宣言'など、封切りを控えて映画を通じてファンを訪れる予定です。





ユヘジンさんはナムアクターズに移籍したんですねぇ。ナムギルさんが既存の事務所や個人事務所にとどまらず会社を設立できたのは非営利ではあるけれどギルストーリーの存在も大きいですね。何もないところからいきなりというのとは、やはり違うと思います。又、ギルストーリーでの活動を通して気づきや、やらねばならないと思った事など色々でてきたっていうのもあるでしょうしね。。。そんなギルストーリーの事務所もギルストーリーエンティの建物と同居らしいですね。

スーパー忙しくなりそうなナムギルさん。
だからといって俳優業をおろそかにするような方じゃないと思うので、会社のほうは信頼できる人を沢山得て采配を振って頑張ってほしいですね。

昨日、会社のインスタストーリーのほうにアップされた動画は全世界のファンが可愛い!と言ってましたが笑 Coming soon~とのことで
何がはじまるんでしょうねぇ。楽しみです。






Comments 0