FC2ブログ
ナムギルさんドラマ「アイランド」主演確定
確定の事務所発表インスタ



gilstory_ent👏👏👏
キム・ナムギル俳優のドラマ<アイランド> 主人公出演確定~🎉🎉🎉


情炎鬼から世の中を守ってきた 半人半妖の立体的キャラクター°バン° 役で 暖かい人間味と冷徹さを行き来する 重たいカリスマを発散する予定です! 人間と妖怪が持った両極端の容貌を どのように描き出すのか多くの期待と応援お願いします!



読みやすい日本語記事コアリこちら


同じ内容の韓国芸能記事
元記事こちら

キム・ナムギル、'アイランド'主演確定…半人半妖役[公式]



俳優キム・ナムギルがドラマ'アイランド'で主人公のバン役に戻る。

'アイランド'は、南海の美しい島済州島に隠された秘密を暴くファンタジードラマだ。 吸入力のあるストーリーテーリングにより、グローバルなファンダムのたゆまぬ愛を受けてきたユンインワン、ヤンギョンイル作家の同名の漫画を原作とする。

キムナムギルは情炎鬼から世の中を守ってきた主人公バン役を演じる。 温かい人間味と冷徹さを行き来する半人半妖の立体的なキャラクターに重厚なカリスマ性を発散する予定だ。 ドラマ'熱血司祭'、'悪い男'、'ミョンブルホチョン'、映画'パンドラ'、'無頼漢'、'海賊:海に行った山賊'などTVとスクリーンを行き来しながら独歩的な演技力が大衆に大きな愛を受けてきたため、人知れぬ痛みを持ったキャラクターについて真剣に消化するキム・ナムギルの底力に期待が集まっている。

ジャンルの境界を越えて作品ごとに新たなキャラクターを創造してきたキム・ナムギルが人間と妖怪が持つ極と極の面貌をどう描くか'アイランド'に対する予備視聴者たちの期待感が高まっている。

キムナムギルは、総合エンターテインメント会社ギルストーリーエンティを設立して独自の行動を続けてきている。 今年は映画'保護者'、'非常宣言'が封切りを控えており、現在映画'夜行'撮影に盛んに行われている。

ドラマ'アイランド'は'操作された都市'、'トンマッコルへようこそ'などを演出したペジョン監督がメガホンを取った。 今年下半期編成を論議中だ。





今回は公式発表がきちんとありました。
違ったら逆にびっくりするぐらい、確定だろうと思ってはいましたがやはりこうして発表されるとほっとします。
シーズン制(シーズン2)が決まってるとかいう話しもあるので、ナムギルさんとバン、長いつきあいになりそうでしょうか。

又、どれだけ原作にそったものになるのか、それとも原作はあくまでベースでオリジナルな肉付けがされていくのか気になります。
日本翻訳版の7巻まで読んだ個人的印象ではバンに温かみは感じられなかったのですが。。。
上の芸能記事ではツンデレみたいな感じですよね笑
そしてちょっと気になる日本の描かれ方、漫画では日本人キャラも愛をもって描かれてると感じられましたがドラマではどうなのか。。ちょっと心配です。そこは原作通りにしていただいて日本じゃ放送できないような内容にだけはなってほしくないものです。

事務所提供のこの写真、内面から滲み出る何かを感じられるというか年相応の男の顔で素敵です。



[2021/03/04 17:34] | 出演ドラマ 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<「感染家族」好評 | ホーム | アストロのチャウヌ「アイランド」合流か>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://kimnamgil-mamire.info/tb.php/2059-060000b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR