FC2ブログ
Welcome to my blog

インスタ お誕生日配信内容



🌹생일 축하해요🌹

🌼태어나 줘서 고마워요🌼
🌸당신을 만나서 기쁩니다
🌸


昨夜0時日付変わってインスタで生配信された
ナムギルさん初のお誕生日のご挨拶。
皆さまご覧になれたでしょうか?
(ご覧になれなかった方はyoutubeで
김남길 생일で検索するとフルであげてくれているペンの動画がヒットしますのでご参考まで)


久々の生ギルとあってソワソワと落ち着かない気持ちで随分前からスマホを握りしめていた感じです笑

登場したナムギルさん、海路先発隊の時より痩せて芸能人って感じに戻ってましたね。
でも胸板は厚いと思いました。胸に手を当てた時、そこまで胸かいと思ったぐらい。(意味不明?)

ファンの「痩せましたね」というメッセージみて「体調がよくなくて」なんて言ってましたが
顔の色艶いいし役作りもあったと思うんですけどねー。

途中、大声のハンジェドクさんも登場。


話の内容は割と詳しく出ていた芸能記事があったのでこちらお借りします。

それにしてもこんな事も記事になってナムギルさんは人気俳優なんだと改めて。



"축 탄신일" 誕生日に逢ったキムナムギル初の'첫 라방' 甘美な疎通
「축 탄신일」축하해おめでとうの축 あなたの日   「첫 라방」 첫 初の 라방 ライブ放送の略
甘美な声にギター旋律まで。 夜明け感性(真夜中のセンチメンタルな感性)をまともに魅了した。

俳優キム・ナムギルが13日深夜12時誕生日を記念して初めてSNSライブ放送(ラバン)を進行、ファンたちと意味のある出会いを持った。 初めてのライブ放送だと表現する程キム・ナムギルの予想できない動きはファンたちにもびっくりプレゼントになった。

特にキム・ナムギルは最近総合エンター社ギルストリイエンティを設立して読者活動を知らせたこと、多彩な変化を確認させた。 この日放送でもキム・ナムギルは俳優キム・ナムギルであり代表キム・ナムギルの姿までさっとさっと表わして目を引いた。 'チュンナムギルタンシニル'を背景に巨大な花ネックレスをして登場したキム・ナムギルは"生涯初めてラバンを誕生日を迎えてすることになった。 意味が少しはさらに格別でないだろうか考えた。 実際にも皆さんとご一緒してうれしい。 他の誕生日の時とは確かに意味が格別なようだ"と挨拶した。


キム・ナムギルは所属アーティストであり代表である自身のために遅くまで退勤できない職員を先に取りまとめて"ギルストーリーでない所帯に上手に切り盛りして財布の紐をしめて準備してくれた。会社オープンして初めての誕生日だと撮影現場にきて餅もくれた。今退勤をできなくて口がとんがっているので短くするようにする"と話して笑いをかもし出した。

短い出会いを予告したがキム・ナムギルは30分をぎゅっと満たして多彩な話と姿を見せた。 真っ黄色いスマイル ケーキを持って誕生日祝い歌を歌って祝うかと思えば、"私に全てさせる"といいながらもひもじがる職員にケーキを直接食べさせるなどスイートなツンデレの魅力を誇った。 近況トークも続いた。

現在の映画'夜行'撮影に真っ最中であるキム・ナムギルは"映画を撮っていて、以後にはドラマ撮影をする計画だ。 時期は調整中だ。 はやく良い作品でごあいさつしたい"としてすでに撮影を終えたまた他の映画'保護者'に対しては"この頃コロナ19によって映画界が全般的に凍りつかなかったか。 封切りをいつすることになるかはよく分からない"と残念さを表わした。




ブラウン管次回作として確定した'アイランド'に対するビハインドストーリーも伝えた。 キムナムギルは、"'アイランド'は漫画の原作だ。 個人的にも好きだった漫画だ。 したい気持ちが大きかったが、実は一度断った作品でもある。 とても好きな作品であり、もしかして台無しにするのではないかと案じて"とし"しかし、好きなものをうまく作って見せて差し上げたら好きになってくれませんかと思った心に挑戦するようになった。 漫画ほどおもしろく作りたい"と明らかにした。

依然としたコロナ19の影響に懸念と心配の意向も表した。 "エンターテインメント業界も大変だが事実大変じゃなかった業界がないようだ。 コロナが早く終結されることを希望するだけだ"として、昨年、盛況裏に行なった'宇宙最強ショー'についても言及、"宇宙最強のショーとは、ブランドの席を取って、寄付ショーという意味もあるだけに、今年も面白いように見せたかったのに残念だ。 オフラインが容易でなければオンラインでも頻繁にコミュニケーションできる時間を設ける"と約束した。

ファンの質問に答えながら、些細なTMI(Too much(多すぎ)Information(情報)も吐いた。 キムナムギルは、"運動はコロナのためによくできなかった。 家でストレッチしたほどだ。 ウォーキング運動も膝が良くなくてしていない。 科学的に7000~8000歩ほどを超えると、無理がいくという"、"好きな食べ物は当然、ラーメンで、小麦粉を食べないかちょっとになった。 健康が悪くなってやめた。 一生懸命にこらえている。 サインする時もぜひ使う言葉だが、皆さん、健康が一番重要だ。 皆健康だったらいいな"となだめた。

また、'今年の広告たくさん撮る'というファンの望みには"俳優は広告を撮るために存在するのではないので"と態度を緩めて"広告を撮るには甘~いそういう役をしなければならないが、私がまたしたいことだけするスタイルだと。 私が好きなことをしながら皆さんが望むことができるように努力する"とすべての答えを起承転結ファン愛で終えた。



遅い夜、住民の通報を心配してひそひそと甘い声を聞かせていたキムナムギルは、ファンらの歌要請に"この夜中に歌を歌えば、大変なことになる"と首を横に振り、違うように準備したようにスタッフに"ギターちょっとくれてみていただけますか"とびっくりライブ演奏をプレゼントしてファンを胸キュンさせた。夜明け感性にぴったりの'Now And Forever'は耳の贅沢 目の贅沢の頂点を極めた。

初のライブ放送に緊張してぎこちない場面もあったが、ファンはただ"顔だけみてよい"で答えた。 国内ファンだけでなく、海外ファンまでリアルタイムコミュニケーションに参加、グローバルへの影響力を立証した。 キムナムギルは、"いつも応援して支持して愛してくださって心から感謝する。 その心大変よく知っている。 皆さんが送ってくださる手紙もきちんと読んでいる。 集めておいていっぺんに読むこともある。 手紙を読むことが好きだ"、"いい人、良い俳優、誇らしいキム・ナムギルになるようにする"と繰り返し強調した。

30分はそれこそ瞬間削除。 蜃気楼のように消えた。 もう少し早い時間、頻繁な疎通の座を約束し、次を約束したキム・ナムギルがまた、どんな方式でファンを訪れるか期待感を高める。




内容わかって少しすっきりしました。でも
言っている事がよくわからなくても今のナムギルさんのお顔がみれて声が聴けるだけでファンは胸いっぱい、でしたね。
おまけに今回のナムギルさんイケメてたしね。

宇宙最強ショーは難しそうですが今後オンラインで何か考えてくれそうな感じもありますね。期待したいと思います。

改めてナムギルさん、お誕生日おめでとうございます。健康に気をつけてお身体を大切にしてください。ナムギルさんのしたい事をして行きたい道を行って下さい。



追記 現在、昨夜の生配信動画はギルストーリーENTのインスタIGTVで再アップされています。










Comments 0