FC2ブログ
Welcome to my blog

「感染家族」のイスギョンさんナムギル事務所へ

ギルストーリーENTに新しく女優さんが所属するそうです!
「感染家族」の「ヘイ、ガ~ル」ヘゴル役の女優さんですね。共演きっかけなんでしょうね。

元記事こちら

イスギョン、キム・ナムギルもとに…ギルストーリーイーエンティと専属契約[公式]
、キム・ナムギル所属会社と専属契約
JTBC'ロースクール'・映画'奇跡'封切り後に控えて烈日行動予告
[テンアジア=キムイェラン記者]イスギョンがキム・ナムギルが設立したエンター会社ギルストーリーイーエンティと専属契約を結んだ。



イスギョン/写真=ギルストーリーイーエンティ


29日ギルストーリーイエンティは、"演技力と美貌をすべて取り揃えた成長可能性と潜在力が大きな俳優。 俳優として完全に演技に専念できるよう、支援を惜しまない"と伝えた。

イスギョンはこれまで、しっかりした演技力をもとに映画とドラマで十分に強い印象を残し、ライジングスターに浮上した。

映画'ヨンスン'、'さよならシングル'、'タチャ'、'奇妙な家族'など様々な作品で立体的なキャラクター消化力を誇ってきたイスギョンは、映画'沈黙'で2018年百想芸術大賞最年少女性助演女優賞を受賞した。

また、ドラマでも'戸籍の愛'、'ナ・チョンリョム議員拉致事件'、'キツネ嫁星'などで多様なキャラクターを披露するなど、映画やドラマを行き来しながら俳優として卓越した演技力が立証された。

ギルストーリーイーエンティと専属契約を締結したイスギョンは"新たな土台で新しくスタートする気持ちで様々な作品を通じてもっと良い姿を見せて届けできるように努力する。 多くの関心と応援お願いする。"と感想を述べた。

イスギョンは4月に初放送されるJTBC新ドラマ'ロースクール'と封切りを控えている映画'奇跡'で視聴者と観客に会う予定だ。

一方、ギルストーリーエンティは、今年初め、俳優キム・ナムギルが設立した総合エンターテインメント企業だ。





いづれは、いろんな俳優さんが所属するようになるのかなぁと思っていましたが、思ったより早くに入りましたね。
やはりナムギルさんと何らかのご縁のある方が入るのですね。
スギョンさん、ドラマ映画にがんばって働いてください!




Comments 0