FC2ブログ
Welcome to my blog

Youtubeインタビュー 内容2

ユ 未来を考えながらもう一枚選んでみましょうか。
ナ 1枚選べばいいの?真ん中。
ユ これ?  ナ はい。
ユ ベビーが出ました。
ナ ベビーって何?

ユ でもこのベビーが、 聞きたいことが別にあったんだ。家庭を築きたい考えはある?
ナ まだそんな考えがない、はっきりと。
ユ 私が見てもないと思う。
ナ 誰かに頼って、相手によって幸せになろうとするのは間違っていると思う。
この幸せを分け与えることができる時、誰かと結婚したりそうした方がいいんじゃないかと思うんだよ。

[これは答えて] ユ キム·ナムギルさんの理想のタイプが気になるって。

ナ キム·ソンギュン…ソンギュンは海と同じ。
ユ 理解が多いんだね。
ナ 理解も多いし、 僕が何かを間違えたことを話した時もミチゲンって言うんだ。 「このミチゲン!」って言いながら
(※ミチゲン미친놈(ミチンノム)いかれた奴と同じ意味合いでしょうか?)
それをすごく気もちよく話すんだ。
そして僕がある主張をした時、何かに対する決定も柔軟で楽で 柔軟な人なんだ。
私よりある時は私をもっとよく知っている友達のような単純に楽で理解してくれて、 そういうのとはちょっと違う感じだよ。
すごく色んな魅力を持っているような友達だよ、 ソンギュンは。

ユ その話を聞くとキム·ソンギュンさんが すごく魅力的に感じられる。
ナ じゃあ、次のインタビューは キム·ソンギュン。

ソンギュン、出演して。 僕がお前をおすすめしたんだ。

ユ 出演してください。

[「新しいスタート」今年の計画は?]
新しいスタート、こういう意味じゃん。

ユ 新年に何か年が変わったらいつも計画や目標を立てる方なのか

ナ 時間が経てば分かりますが、年を取れば一年の目標を立てるというのがどれだけ無意味なのか悟ることになって一日一日を忠実に生きていこう。 それが重要なんだ。
なぜなら今すぐ目立つ変化がある目標もある。
でも地道なことには勝てないじゃない。
一日一日を僕ができることに 最善を尽くして忠実に暮らしてみると振り返ってみると、それがある程度完成する 日があるんじゃないかと思うんだ。


[ビルオーナーになりたいという記事を 読んだ気がするんだけど]
ユ  「僕ももうオーナーになりたいです」 こういうのがあったと思うんだけど?

ナ ビルオーナーになりたいですね。
ユ 有効ですか?
ナ 建物の所有者という夢も持ってからまだ1、2年しか経ってない。
本当に私は演技以外はよく知らなかった! -財テクもよく分からないし。
ユ そうそう。

ナ ところで私が建物を買いたい理由は
助けてくれた方々が何かをした時、 助けてくれたり孤児院で育った友達が大学生になったら孤児院を出ないといけないんだ。
そういう子たちが行く場所がなかったり
さっきも話したように、環境的な夢のせいで 失くさないようにしてあげるのが
人生の先輩として、そういう機会は 与えてもいいんじゃないかと思って
建物があったらそうしてあげたい。
すごく高いって?(笑

ユ [よく「芸能人は心配はしない」どうせ僕より金持ちだよ…]
誤解する人の中で「芸能人はどうせみんな金持ちだよ」それが必ずしもそうではない
ナ そうではありません。
ユ ないということを私がキム·ナムギルさんを見ながら
ナ そうです。 ユ 贅沢とかも
ナ いや、贅沢もお金があってこそ(ピーッ)

[ハン·ジェドク代表が助けてくれたと…]

ユ サナイピクチャーズのハン·ジェドク代表と その方の助けを…

ナ サナイピクチャーズの代表の助けもたくさん もらって、感謝してるかただし僕にも様々な機会をくださったかただし
ハン·ジェドク代表は、 僕と知り合って間もない時も「使ってみろ、あの子いい俳優だったよ」
人にそうやって話してくれる人は初めてだった。
それですごく感謝してるよ、心の中で。


[キム·ナムギルの視線を奪った番外カード?]

ユ 何かもっと聞く? いや、なんで?何それ?

カードをひくナムギル

ナ roadだ、わぁ ユ あぁ道だねぇ

[これからキム·ナムギルが進む道]
ユ 行こうとする道を話して。
ナ 絶えず良い作品を続けたいし
自分で思うに自分のフィルモ(グラフィー)が足りないと思って
色んなキャラクターをしながら 作品をしていくのが僕がずっと前に進みたい道じゃないか。
広告やイメージで作品を選ぶのは俳優じゃないと思うんだ。
ユ イメージのせいで配役を断った俳優が 本当にいたんだ?
ナ それで僕は広告がないのかな?
これからはイメージをちょっと考え..
[広告主様たち、広告をください]
ユ キム·ナムギルさん、広告をください。
ナ [www] いい所使います。(??)


[文化芸術NGOギルストーリーについて…]
ユ ギルストーリーはすごくいいことをする
ナ いいことというより、忘れてる、人の 基本心があるじゃん。
社会生活をしながら怒りも多くなって悪くなって
ちょっとそういうことを思い起こそう。
ギル길というのはRoadとか色々なことを代弁するけど。失われた人間性を取り戻すような。
ユ すごくかっこよく言ったんだけど、 ギルストーリーに関連して
「芸術は貧困を救済することはできないが、 慰めることができる」

ナ それは僕たちが誰かを慰めて救済したりするのは あり得ないことだよ。
ある程度、さっき話したように 僕一人で上手く行って成果を得られるものではないのでそういうのを返してあげるんだよ。
その慰めになった人たちが 明日を生きていける
勇気を出せるんじゃないかと思って そうやって話すんだよ。

次につづく

Comments 0