FC2ブログ
Welcome to my blog

Youtubeインタビュー 内容3

ユ さっきすごく心配事がある顔で来たんですが
ナ ほどけた
ユ 私が何かをしてあげたことは一つもないけど、今話しながら顔が明るくなったよ。

[冗談][ククク]
ナ そんなはずが
これいいと思う。話しながら ずっと僕が持ってる目標とか夢について広告して騒いだり、 こういう話を、そして僕が完璧な人じゃなくても
ずっとこういう話をしながら 僕が自分自身を引き締めていく気もする。
それで今日すごく久しぶりに 意味深い席だったと思うし、こうやって公式的な場で話せる、 久しぶりの席だったと思う。
ユ やりたいことを全部やりながら。
ナ 僕の自由に
ユ ナムギルがしたいこと全部して
ナ はい、分かりました
僕がやりたいことを全部やります。

[共にしてくださってありがとうございます]

ナ ありがとうございました。




ナムギルさんが好きなタイプという質問で
キムソンギュンさんという、そんなお答えあり?笑
大好きなんですね。
以前出演したVliveの番組、Radio Apart で、電話ゲストだったソンギュンさん。照れてなかなか「愛してる」と言わないソンギュンさんにしつこく言わせようとしているナムギルさんの様子がみれますが、その映像大好きなんですよね~。表情とか、甘えてまとわりついてくる感じが(//∇//)でも、そんな事あほづらで言われたら「なに言っちゃってんの?」と嫉妬も相まって思うけど(あ、すいません、思わないか)
知的な感じなので素敵なんです。言われたい!
応答せよと熱血司祭とどっちが良かったかとかも聞いちゃってもう、愛の確認がすごいんですよね。確認されたい!

結婚については、前からの考えと同じでそのほかの事もぶれずに一貫性のあるナムギルさん。
人に話しながら、とか文章に書きながらとかで改めて客観的に考えを整理したり自覚したりする事もあるからいいですよね。

最後、「ナムギルさんのしたい事を全部して」と言われていますが本当にそれなんですよね!
会社設立されて一番思った事がナムギルさんのしたい事をして行きたい道を行ってほしいという事だったのですが代弁してもらったような気がして良かったし、それに対してナムギルさんが
「はい、分かりました。僕がやりたいことを全部やります。」とキッパリ答えていたので
スッキリ!しました。ほんとに、そのようにしてほしいです。




Comments 0