FC2ブログ
熱血司祭2!
これはときめいた❣️
皆さま待望の「熱血司祭2」が2022年に帰ってくるらしい⁉️

元記事こちら

「熱血司祭」シーズン2に戻ってくる...2022年放送。



2019年に放送されたミニシリーズ「熱血司祭」が2022年シーズン2に帰ってくる。

最近、BIG OF ENMの公式ホームページには「2019年最高のヒット作! 熱血司祭が戻ってきます」という短い文とともに2022年に放送される予定だと明らかにした。

2019年2月に放送されたSBSドラマ『熱血司祭』は、カトリックの司祭キム·ヘイル(キム·ナムギル扮)とクダム警察署の刑事ク·デヨン(キム·ソンギュン扮)が疑問の殺人事件で出会い、共助捜査をしながら話を進めていった。

熱血司祭は放送中、テレビ話題性連続1位になり、「ニルソンコリア」基準視聴率25%(首都圏基準)に迫るなど、大きな関心を集めた。

その後、第14回ソウルドラマアワードや第46回韓国放送大賞を始め、東京ドラマアワード2019、第1回アジアコンテンツアワード、第10回大韓民国大衆文化芸術賞、2019広告主が選んだ優れたモデル賞などを総なめした。

「熱血司祭」は主演だけでなく助演や端役まで生きているキャラクターとして多くの人々に愛されてきた。 そのため、多くの愛を受けただけに、シーズン2への視聴者からの要請も殺到した。

当時、俳優キム·ナムギルはさまざまなメディアとのインタビューで「これはシーズン制を考えて作られたドラマではない」とし「シーズン2が確定すれば、一人でも抜けたらやめるつもりだ。 制作陣や作家らと対話を交わしたわけではない」と語った。

このため、来年放送を控えている「熱血司祭2」に対する関心が早くも高まっている。







最近「ヴィンチェンツォ」をみるにつけ、作家さん熱血司祭2執筆どうなっているのかなぁとついつい考えたりしてたんですよね。
熱血司祭のヒット影響もあって出演者がそれぞれ忙しくなっていることと思うのでスケジュール調整も大変だと思うのですが、一人でも抜けたらやらないといっていたナムギルの言葉を考えるとメインは一人も抜けずに実現可能なのでしょうか。
いずれにしても朗報でしたね😊🙌


追記
後からSBSが「制作や編成と関連してまだ議論されていない」と慎重な立場を伝えた。
といういつものオチがついたようですが
SBSが認めた時にはもうほんとに確定ですからねぇ。。読み合わせはじまる前ぐらいの。。
関係筋の誰かの情報でもなく制作会社が公示した事なのでみんな上がってしまいますよね。



[2021/04/06 21:48] | 熱血司祭 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<「クローゼット」がブリュッセル国際ファンタスティック映画祭に | ホーム | 「アイランド」200億ウォン規模>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://kimnamgil-mamire.info/tb.php/2078-f5e79e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR