FC2ブログ
Welcome to my blog

MBCのバラエティの仮名ナムギル

これは直接はナムギルさんと関係のない小ネタなんですが、名前や写真がハジョンウさんと一緒に出るとつい反応してしまいみてしまいます。
元記事こちら


遊んだら何するの?ユヤホ、ハ·ジョンウ×キム·ナムギル深層面接




MBC「遊んだら何するの?」「で『MSGワナビー』結成プロジェクトを進行中のユヤホと『ブラインドオーディション』第1ラウンドの志願者、キムナムギルとハ·ジョンウの1対1の深層面接が行われる。

10日に放送される「遊んだら何するの?」ではユヤホの好みを狙撃した'鳳山タルチュム'を披露した'キム·ナムギル'と、絶対KCMではない'ハ·ジョンウ'が合格を決める深層面接に臨む。

最近の収録で水色の塗布裾をなびかせながらギターを背負って登場した「キム·ナムギル」は、最初からユヤホを戸惑わせた。 彼はボーイズ·グループ結成の知らせを聞いて志願したと明らかにし、「こんなこととは思わなかった」と憤慨した。

彼は親和力のために学んだという「鳳山タルチュム」フェスティバルを開いたが、彼の楽しい踊りにユヤホは興を持て余して太鼓を上げ拍子を合わせながら「我々のものが良いのだ」と叫んだ。 「八道江山閑良」スタイルを見事に表現した彼の仮面舞に惚れたユヤホは、「人を集めるから、国楽ボーイグループにしますか」と提案したという。

続いて、ユヤホが嬉しさのために再会を求めた志願者ハ·ジョンウの姿も撮られた。 ユヤホは腕ぬきをはめて「その通りです」とストレートに投げ、確信のリクエスト曲として「モノクロ写真」を求めた。

「KCMではない」と志願者のハ·ジョンウは「スターになりたいです」と志願動機を明らかにし、ユ·ヤホの相次ぐ圧迫捜査で制作陣をにらみつける姿で笑いを誘発した。 ユ·ヤホの申請にKCMの「モノクロ写真」を熱唱したハ·ジョンウの本当の正体に関心が集まっている。

遊んだら何するの?は10日午後6時30分から放送される。





このバラエティは歌の上手い人たちを集めて夢の男性ボーカルグループを作ろうという企画のようですね。ユヤホというキャラに扮しているのは国民的MCでコメディアンのユ・ジェソクさん。なんのキャラ設定なんだかよくわかりませんがこのユヤホが歌だけを聴いてオーディションしてきたんですね。
この方達でボーカルグループを作ることは決まっているかと思われるので選抜する目的のオーディションではないんでしょうけど。。。

ブラインドオーディションという事で正体を明かさず歌声だけを披露してきた候補者たち。その為に仮名が必要なんですね。そこでナムギルの名前が登場したのか~。

この番組の一部はyoutube の番組チャンネルこちらでみることができます。上手な歌にききほれたいかたはぜひ。
このキムナムギルの正体は俳優イ・サンイさんと言われているそうです。俳優さんですかーー。いやぁ俳優さんで歌の上手な方が沢山いらっしゃるんですね。

他にも仮名ファンジョンミンとかイジョンジェ、ジョニーデップとかいるみたいです。
ここにナムギルが入るというのは誰でも知ってる国民的人気俳優の一人であるという位置付けだと解釈してオッケー?そのことが嬉しいですね。
そこが大事笑それが言いたかった😊




Comments 0