名前を貸してたナムギル
タイトルが「놀면뭐하니?」(遊ぶならなにする?)かと思ったら既に日本放送されてる訳では「撮るなら何する?」でした。日本語タイトルは内容を優先させてるかんじですね。
そのバラエティ「MSGワナビー」を作る企画。
正体をかくしたブラインドオーディションで夢のボーイズボーカルグループを作ろうという企画です。
詳細は当ブログ過去記事こちら
いろんな俳優さんの仮名がある中でキム・ナムギルを名乗っていた方。
この方は俳優のイ・サンイさんではないかと言われてきましたがやはりそうだったようですね。
楽屋の名前表示まで「キムナムギル」にして徹底して正体を隠してきたようですが
もうお顔出ししたのかご本人がインスタでナムギルさんにお礼を述べているので共有させて頂きます。
こんにちは。旧ナムギルヒョン イサンイです。そうです…私です…
このように参加しているということだけでも戸惑って不思議です。
結果はどうであれ、楽しんできます。以上です。
お名前を貸して下さったキム・ナムギル先輩ありがとうございます。
また仮面使いたいです。そのほうが気持ちが楽です。
イサンイさんはミュージカルやドラマでも活躍されている俳優さんらしくまさしく歌がウリの俳優でもあるだけあってとても素敵な歌声です(#^.^#) 私はハスキーな声よりもつやっとした声が好きなのでイサンイさんの歌声も
かなり好き。現在残り8人になりオーディションも来週まで続くようですが、最終的に何人残るのかしら。
ご本家SGワナビーは3人組のようなのでMSGワナビーも3人⁈
キムナムギルご縁もあるしイサンイさんの歌声にも
魅かれたので応援します。ぜひMSGワナビーの一員になってほしいです。
番組内でのイサンイさんの歌声!
すがすがしくてよいヒーリングになります。
韓国語で鼓膜彼氏という言葉があるそうですがそんな気分にもさせてくれます。