FC2ブログ
Welcome to my blog

名前を貸してたナムギル

直接ナムギルとは関係ないのですがいつも芸能記事を目にする度、名前や写真が出てきてなんとなく気になっちゃうMBCのバラエティ。

タイトルが「놀면뭐하니?」(遊ぶならなにする?)かと思ったら既に日本放送されてる訳では「撮るなら何する?」でした。日本語タイトルは内容を優先させてるかんじですね。

そのバラエティ「MSGワナビー」を作る企画。
正体をかくしたブラインドオーディションで夢のボーイズボーカルグループを作ろうという企画です。
詳細は当ブログ過去記事こちら

いろんな俳優さんの仮名がある中でキム・ナムギルを名乗っていた方。
この方は俳優のイ・サンイさんではないかと言われてきましたがやはりそうだったようですね。
楽屋の名前表示まで「キムナムギル」にして徹底して正体を隠してきたようですが
もうお顔出ししたのかご本人がインスタでナムギルさんにお礼を述べているので共有させて頂きます。




こんにちは。旧ナムギルヒョン イサンイです。そうです…私です…
このように参加しているということだけでも戸惑って不思議です。
結果はどうであれ、楽しんできます。以上です。

お名前を貸して下さったキム・ナムギル先輩ありがとうございます。

また仮面使いたいです。そのほうが気持ちが楽です。



イサンイさんはミュージカルやドラマでも活躍されている俳優さんらしくまさしく歌がウリの俳優でもあるだけあってとても素敵な歌声です(#^.^#) 私はハスキーな声よりもつやっとした声が好きなのでイサンイさんの歌声も
かなり好き。現在残り8人になりオーディションも来週まで続くようですが、最終的に何人残るのかしら。
ご本家SGワナビーは3人組のようなのでMSGワナビーも3人⁈
キムナムギルご縁もあるしイサンイさんの歌声にも
魅かれたので応援します。ぜひMSGワナビーの一員になってほしいです。

番組内でのイサンイさんの歌声!
すがすがしくてよいヒーリングになります。
韓国語で鼓膜彼氏という言葉があるそうですがそんな気分にもさせてくれます。







Comments 2

ベリル

MINA様こんにちは。ナムギルさんの名前貸し面白いですね。
さて、連休中お出かけできないため、Netflix漬けになっております。昨日、ヴインセンツィオが終わりましたね。熱血司祭との共通点を楽しみながら見続けたドラマでしたが、殺戮も多く、最終回は残酷で猟奇的なシーンもあってやや引き気味でした。「ロースクール」も見ていますが、予想と違い、推理サスペンスで面白いです。私の好きなアンネサンさんや「知ってるワイフ」で好きになったイジョンウンさんも出ていて、事務のおじさんも面白いです。先日見た映画「いつか家族に」はハジョンウさんと、キムソンギュンさんとソンドンイルさんが3人で絡むシーンがあって嬉しかったです。ストーリーも良かったと思います。後3日、またいろいろ見てみたいと思います。

MINA
MINA
Re: 名前を貸してたナムギル

ベリルさん

こんにちは🌞コメントありがとうございます♪

連休はNetflix三昧ですね!私もそんな感じです。
ヴィンチェンツォ!私も昨夜アップを待ち構えるようにしてみましたよー。
熱血と似ている点も多いけどやっぱり根底は全然違う話しでしたね。司祭と毘沙門天で。。。

最後、韓国ノワール映画のヤクザ抗争にも負けない残酷シーンでした。鳥葬みたいになってるし💦
あーでも映画だったらあれが眼を穿ってたかも💦💦


ロースクール推理サスペンスなんですか!面白そうですね。ギルストーリーENTのイスギョンさんも出てるのでみてみようかなぁと思ってたんですが法廷ものってなんか難しそうな気がして尻込みしてたんですが。。。


>映画「いつか家族に」はハジョンウさんと、キムソンギュンさんとソンドンイルさんが3人で絡むシーンがあって嬉しかったです。ストーリーも良かったと思います。

そんな映画もあったんですね。それも観てみます!なんかNetflixのラインナップが見づらいと思うのは私だけでしょうか。。探せばもっと色々ありそうですね。


>後3日、またいろいろ見てみたいと思います。

いろいろ教えて下さってありがとうございます!ルーティンだったドラマ全部終わってしまったので次どうしよう、、、と思ってたんです。またおすすめあったら教えて下さいね!

  • 2021/05/03 (Mon) 12:48
  • REPLY