FC2ブログ
Welcome to my blog

ナムギル、プロファイラーに?

元記事こちら

キム·ナムギル、クォン·イルヨンのプロファイリングドラマの主人公になる



俳優キム·ナムギルが韓国第1号「プロファイラー」クォン·イルヨンの話を取り上げたドラマの主人公になる。

OSEN取材の結果、キム·ナムギルはクォン·イルヨン、コ·ナム原作『悪の心を読む者たち』を原作とする犯罪スリラー物の主人公として出演する。 このドラマは、ソルイナ作家が脚本を担当し、SBSで放送される予定だ。

「悪の心を読む者たち」は連続殺人犯を扱った話ではなく、連続殺人犯を「追う」人々の話。

プロファイリングという言葉さえ見慣れなく、サイコパスの概念さえなかった時代、ユ·ヨンチョル、チョン·ナムギュ、カン·ホスンのような大韓民国を恐怖に陥れた極悪な犯罪者が相次いで登場したあの時代、どうしても人間とは呼べない悪魔を追いかけようと彼らの心の中を熾烈に見つめなければならなかったプロファイラーたちの始まりを描く。

これまで経験したことのない別の種類の没入と緊張感を与えるドラマになるという。 原作者のクォン·イルヨン·プロファイラーは1989年警察になり、00年大韓民国初のプロファイラーになった人物。 ユ·ヨンチョル、チョン·ナムギュなどの連続殺人犯をプロファイリングする際、名前が知られるようになった。

ドラマの中でキムナムギルは誰よりも人間を深く、数段階はさらに繊細な視線で他人の内面をのぞき見るソウル警察庁科学捜査系犯罪行動分析チームのプロファイラーを演じ、再度強烈な変身を図ることになる。

キム·ナムギルはこの作品を終えた後、OCNドラマ「アイランド」プロジェクトに突入する見通しだ。 「アイランド」は当初6月に初撮影する予定だったが、修正過程により延期となった。 このドラマに俳優のソ·イェジが出演する予定だったが、実現しなかった。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

えぇ?実現したらとっても嬉しいです!
SBSドラマですか?
「アイランド」のヒロイン選びもどうなってるか
とんと聞かないしまだまだまだナムギル不足は
続いていくんだ思っていた身としては
朗報ですね!

プロファイラー、似合うと思う❤️

Comments 0