fc2ブログ
Welcome to my blog

「悪の心を読む者たち」キャスティング

出演検討中の俳優さんがまた1人加わりました。
元記事こちら

チン·ソンギュ側「『悪の心を読む者たち』は前向きに検討中」キムナムギルに会うか(公式)



チン·ソンギュが5年ぶりに地上波ドラマに復帰するだろうか。

所属事務所のエルズライ·エンターテインメントの関係者は5月20日のニュースNに、「チン·ソンギュがSBSの新ドラマ『悪の心を読む者たち』への出演を前向きに検討している」と明らかにした。

『悪の心を読む者たち』は連続殺人犯を追うプロファイラーたちの物語だ。 韓国第1号のプロファイラー、クォン·イルヨンとコ·ナム作家の作品を原作とする。

俳優のキムナムギルが主演候補に挙がっている中で、チン·ソンギュとの出会いが実現するかどうか期待が高まる。

チン·ソンギュは2016年に放送を終えたSBSドラマ『六龍がとぶ』の後、ネットフリックスオリジナルの『キングダム』シリーズに出演した。 チン·ソンギュの「悪の心を読む者たち」出演が実現すれば、5年ぶりに地上波ドラマ復帰作となる。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「医心伝心」でヨニの父役だったチンソンギュさん。また共演なるでしょうか。


チンソンギュさんインスタよりおかりしました。
2019年「大韓民国大衆文化芸術賞」でもご一緒でしたね。


一説には、この「悪の心を読む者たち」の編成は10月25日スタートで組まれ、「アイランド」は
2022年の3月4日スタートとも言われているようです。
諸々、とんとん拍子に確定していくとよいですね。

Comments 0