FC2ブログ
Welcome to my blog

「保護者」あらすじ

こちらに「保護者」のあらすじが。


映画情報チョン·ウソン監督デビュー作 『保護者』シノプシス公開



自身に残ったただひとりを守るための一人の男のすさまじい死闘を描いた物語


組織のボスに代わって懲役10年を言い渡されたスヒョクが出所した後、ボスは彼の忠誠心を疑い始める。 スヒョクは長い間付き合ったガールフレンドに会いに行って自分がもう幼い女の子の父親になったという事実を悟る。 組織との縁を切りたがるスヒョク、しかしボスはまだ彼を解放する考えもなく悪名高い殺し屋を雇う。 結局、スヒョクの娘が殺し屋に人質に取られ、スヒョクは復讐を決心する。


チョン·ウソン監督、キム·ナムギル·パク·ソンウン主演








こう言ったらなんですが、既視感があるというかわりとありそうなあらすじだと思うんですよね。

ですが、いろんなディティールや俳優の素敵な演技で肉づけされてどんな素敵に出来上がったのか楽しみです。

あの有名な韓国映画「アジョシ」だって、近所のおじさんが犯罪組織にさらわれた少女を助けにいく、っていう、言うたらそれだけのあらすじですもんね。


それでナムギルさん、その殺し屋なんですよね?
頭皮ダメージもかえりみず自前の髪を染めた青髪の殺し屋ですか?

ウソンさんと死闘を繰り広げるナムギルさんでしょうか?ウソンさんに、胸ぐらをつかまれて実は「兄さん。。もっと(〃ω〃)」って思ってたそうですが笑

fc2blog_20210329221202939.jpg


極悪な殺し屋の顔して実はそんなこと思ってたなんて。んもう!ナムギルの嘘つき❤️


いや、あくまで、俳優というお仕事してるだけです。勝手に萌えてすみません。

Comments 2

-
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2021/06/15 (Tue) 00:32
  • REPLY
MINA
MINA
Re: タイトルなし

非公開コメさま

こんにちは!コメントありがとうございますv-238
ナムギルさんの悪役、楽しみですね!
内容そっちのけ(笑)そうですよね~、あんな裏話をきいてしまっては仕方ないですね。

「キスの日でキスをされたいスター、彼氏にしたいスターのアンケート」これみてません!
彼氏のほうで6位!うわぁお知らせありがとうございます(笑)
いやほんと、20代に混じっての6位は大健闘ですね!結婚したらもう圏外になってしまうのでしょうけれど、
まだまだまだいけます!キスされたい人と彼氏と、違うところもおもしろいですね。
彼氏のほうにランクインしたほうがいいですけど。
どのぐらいの年齢の方々がアンケートに答えているかわかりませんがナムギルさん
大人気。。。認知度もあがってCMにもでてドラマもやって映画も。。。
こんなに充実しているのにまだ飢餓感がぬぐえないのはどうしてかな。
早くコロナが収束してほしいですね。

  • 2021/06/15 (Tue) 15:57
  • REPLY