FC2ブログ
Welcome to my blog

起亜自動車K9 ショーケース

永遠の貴公子ナムギル キター(≧∀≦)
なんかすごいですね。。。
こうしてみてみるとやはり俳優であり会社とNGO団体の代表というイメージがこの車のイメージとあっているという感じです。

多少なりともキムナムギル自身のそんなイメージも盛りこんでいるようでいても、ドキュメンタリーじゃないので実際と異なるのはCFなので当然ですけれども。。。
クローゼット開けたらバーッと高級スーツが並んでるようなそんな方じゃないというのはファンがよく知ってますよね(^^)
でもナムギルさん自身もこんな考えをお持ちじゃないかなと思えるようなナレーション内容もあります。



芸能記事にも取り上げられてましたこちら

「キム·ナムギルの選択」…起亜、フラッグシップセダン「ザ·ニューK9」発売




起亜は15日、代表フラッグシップセダン「ザ·ニューK9」のオンラインショーケース映像を公開し、本格的な販売を開始すると明らかにした。

起亜は同日午前10時30分からユーチューブチャンネルを通じて、俳優キムナムギルが「ザ·ニューK9」のペルソナであり、モデルとして出演するショーケース映像を中継する。

ショーケースの映像は、新しくなったK9のブランド哲学をストーリーテリング方式で伝え、デザインや先端仕様などを3D映像で視覚化した。

「ザ·ニューK9」には、世界初の前方予測変速システム(PGS)と起亜初のプレビュー電子制御サスペンションが適用された。 また、タッチ方式でドライバーと相互作用するインフォテインメント·システムである指紋認証システム、筆記認識統合コントローラー、タッチスクリーン機能が適用された後部座席デュアルモニターなどを新たに装着した。

このほかにも14.5インチの超大型ワイドディスプレー、拡張現実ナビ、クラスター·ヘッドアップディスプレーソフトウェア無線アップデート、エルゴモーションシート、知能型ヘッドランプ(IFS)、後進ガイドランプなどが新規に適用される。

外装は大型ラジエーターグリルにV形状の精巧なクロムパターンが適用された。 内部はシートの腰支えやクッションまで拡大されたキルティングパターンやリアルウッド素材、ダイヤモンドパターンのコントローラーなどが適用された。

「ザ·ニューK9」は、3.8ガソリンと3.3ターボガソリンの2モデルで運営される。 また、モデル別に構成していた従来のトリム体系を2つ(プラチナ、マスターズ)に単純化し、顧客の便宜性を高めた。

価格は3.8ガソリンプラチナ5694万ウォン、マスターズ7137万ウォンで、3.3ターボガソリンの場合プラチナ6342万ウォン、マスターズ7608万ウォンだ。

起亜は「ザ·ニューK9」の発売を記念して多様なマーケティング活動を進める。

まず「世界に感動とインスピレーションを与えるマスター、K9の物語」というスローガンをもとに、美術品保存復元専門家のキム·ギョム博士と厳しい時代に癒しと希望を伝えるテレビCMを公開した。

メンバーシッププログラムは、顧客が好む特典を中心に、非対面時代に合わせて新たに構成された。 ここには空港バレットパーキング、車両メイクアップ(外観保護フィルム施工および内外観洗車)、レジデンスホテル宿泊、プレミアムスパ、プレミアムゴルフレッスンサービスなどがあり、この中から2つを選択して特典を受けることができる。

起亜の関係者は「ザ·ニューK9はブランドを代表するフラッグシップモデルで移動手段を超えて顧客に善良な影響力とインスピレーションを与えることができる車両」とし「差別化されたブランド価値を与えるために努力する」と明らかにした。


今日はお休みで時間もあったのでこのショーケースみてたんですよね。Appleの新商品のプレゼンみたいな雰囲気にちょっと小っ恥ずかしい感じを覚えながらも、ナムギルさん早く出ないかなーーと思ってみてました。

どんな高級車か具体的に伝わってきました。
「うちのガレージには外車ばかり3台あるけれどまだスペースあるのでたまには国産車もいいな。マスターズ購入検討するか」なんて考えるお金持ちをイメージしてしまう笑
一生ご縁のない世界です。うちの車はK9ならぬ軽ですから~しかもペーパードライバーの私笑








韓国語字幕がついていたのでよかったー
ナムギルさん語り部分のみの訳


今日も世の中の多様な人生をのぞいて見ます。 みんな それぞれ もっと いい世の中を 作るために 努力して変化を恐れず進む人々、そしてその挑戦に責任を果たす人々、その動きによって繰り広げられる世の中の新しい道、その道を私もともに歩んでいます。 

今の姿に満足せず、常に変化して挑戦し、いつでもどこでも新しい機会とまた違う可能性を見つけるために努力しています。 そしてそういう努力が世の中をもっと豊かにすると信じてます。

毎日、新しい旅路に向かって走ってきた私のために、起亜がとても特別な招待をしてくれました。 なので僕は今日、普段とは違う 旅を始めようと思います。 絶え間なく挑戦し、より良い明日を作るこの世のリーダーたちに似たラグジュアリーセダンそれはK9と共に。

外的な姿を表現する時、よく使う言葉
それは「かっこいい」
しかし僕は「モダンだ」という表現の方が好きです。

もっと直接的に洗練されたイメージを浮かび上がらせてトレンドをリードするという感じまでするからです。

まるでこの作品のように。

線と形が与える簡潔さが'モダンだ'という言葉に本当によく似合いますね?
中略(デザイナーの語り部分)

この感覚的なデザインで完璧の境地に達するためには必ず必要な言葉があります。
本当の美しさというのは内面から来ている品格ある内面を通じてその価値と影響力が完成すると思いますが、そのような影響力を追求するK9の内面はどうだろうか。 

中略(起亜の常務の語り部分)

新しい道を歩む時、今度はまた別のどんな出会いが待っているのだろうか。という考えでワクワクしたりします。

もちろん私が予想できなかった瞬間に出会ったり、私とは違う意見を持った誰かに会う時もあるでしょう。

でも大事なのは自分を信じて進もうとする道を自信を持って進むのです。 
たとえその道が不慣れで険しい道だとしてもですね。 

そうやって黙々と道を歩いているともっと素敵で大切な瞬間との出会いが私たちの前に現れないでしょうか?


最後のほう13:04あたりからの訳

今日、僕はこの特別な招待を通じてK9と僕がよく似ていると思いました。

モダンさの中で余裕を持って楽で進取的な姿を見せるリーダーの姿、僕が追求する姿と 本当によく似ていると感じました。

共に作っていく価値ある影響力が世の中を変えるように、私たちはお互いに深いインスピレーションとなり、大切な瞬間をお届けします。 そうして僕はK9と共にした今日の旅路を通じて 新しいインスピレーションを得てこれまで歩んできた道を振り返って満足するより、これから進む新しい旅路に向かってもう一度出発します。 お互いがお互いに深いインスピレーションになるように私の旅は止まらず続きます。


長くなってしまいましたね。最後に早速更新されたネイバーポストのおしらせをインスタより共有させて頂きます。



gilstory_ent 今日から on-air なる
[キム·ナムギルxThenew Kia K9]
CMメイキング写真公開!

「ギルストーリイエンティ、NAVERポスト」で
鑑賞しに行く↓
https://bit.ly/3pQxXok



管理人のギルポさんのテンションがいつも高くて面白いんですが、今日笑ったのは労災認定のとこですかね。ページ翻訳推奨です笑

お写真もまたまた相当いいの揃ってます。



ライカも似合う




ふーっ 呼吸忘れるわ。
本当は全部貼り付けたいけど一部分お借りしました。








Comments 0