fc2ブログ
Welcome to my blog

ドラマ確定の公式発表事務所から

事務所の公式発表を残しておかないといけませんね。



gilstory_ent 👏👏👏
キム·ナムギル俳優の
SBSドラマ『悪の心を読む者たち』の主人公出演確定🎉🎉

人間を深く見つめ、事件を暴く
プロファイラー°ソン・ハヨン°役で
冷徹なカリスマと重みのある演技を披露する予定です!

多くの関心と期待+応援をお願いします!




事件を暴いていく過程など推理ものとしても楽しみですが

韓国でのプロファイラー第一号の物語ということで、プロファイリングというのがまだ聞き慣れない時代のパイオニアとしての苦労…周りの理解が十分に得られない中での奮闘とかそういうことまで描かれていたら韓国でオンリーワンのプロファイラーものになるんじゃない?なんて想像してニヤニヤしています。

ナムギルさん自身も道のないところを自ら切り拓いていくような方というかそういうパイオニア精神の持ち主じゃないですか。今、選んで進んでいる道もそうですけれど、いつかの修能試験の激励文に「これからの若い人は人の作った枠にはめられるんじゃなくて自分が枠を作っていかないといけないよ」というような事を言っていたのを思い出しました。そんな彼自身が共感できる役じゃないかとも思うんですよね。
ズバリ、似合ってます。

そして1話完結じゃなければ大抵出てくるプロファイラーの宿敵のような犯人、シリアルキラー。この役の存在がカナメでもあるよね。誰がやるっていうのが気になるけどネタバレにもなるのであまり発表されなかったりもしそう。これも楽しみ。
そこまで来ている夏が終わったらすぐ秋、、そう思って頑張って待ちます。



Comments 0