fc2ブログ
Welcome to my blog

「非常宣言」のスチール公開

「非常宣言」のスチールがカンヌで公開されたそうです。

元記事こちら

ソン·ガンホ、イ·ビョンホン、チョン·ドヨン、キム·ナムギル、イム·シワンら「非常宣言」スチール、カンヌ公開



ソン・ガンホ「非常宣言」スチール



30日、カンヌ国際映画祭のホームページを通じて「非常宣言」スチールが紹介された。 「非常宣言」は7月6日に開幕する第74回カンヌ国際映画祭非競争部門の招待作だ。


イ・ビョンホン「非常宣言」スチール

「観相」「ザ·キング」のハン·ジェリム監督がメガホンを取った「非常宣言」は、史上初の災難状況に直面し、無条件着陸を宣言した飛行機を使った航空災害映画。 ソン·ガンホ、イ·ビョンホン、チョン·ドヨン、キム·ナムギル、イム·シワン、キム·ソジン、パク·ヘジュンなど超豪華キャストで映画界内外の注目を集めた作品だ。


チョン・ドヨン「非常宣言」スチール

公開された「非常宣言」スチールは俳優らの姿が映し出され注目を集めている。


キム・ナムギル「非常宣言」スチール

一方、カンヌ国際映画祭は毎年5月に開催されるが、今年はコロナ19の影響で7月6日に開幕し、17日に閉幕する。


パク・へジュン 「非常宣言」スチール


キムソジン 「非常宣言」スチール


イムシワン 「非常宣言」スチール






わぁ、ちょこっとですが副機長姿、出ましたね。あの~素敵なんですけど。。。
やはり機長に何かあって副機長が操縦桿を握るの?というような想像を
するんですけれども、このスチールの副機長、、乱れ髪、そしてこの表情、
疲弊してて妙に色っぽい。やっぱり二枚目なナムギル。
邪念入りました。すみません。。。

それでこのイムシワンくんの表情、なに?目が怖い。。。。といろいろ想像が広がり楽しみです。

ナムギルさん、今回はカンヌ行きは無理かな。撮影もありますしねぇ。



映画といえば、シネマート新宿で「無頼漢」上映日が追加されましたね。
7/7(水)16:30~18:32




追記 カンヌの非常宣言ページはこちら



シノプシス

ベテラン刑事インホが飛行機テロの脅威についての情報を受ける。 捜査中に彼は容疑者が実際に飛行機に搭乗したことを発見した。KI501.飛行恐怖症にもかかわらず、ジェヒョクは娘の健康のためにハワイに行くことにした。 空港で彼は彼らに脅迫的な話し方をする妙な男に気を取られる. 飛行機番号 KI501は仁川空港を出発してハワイに向かったが、まもなく謎の理由で一人の男が死亡する。 恐怖と混乱が機内だけでなく、陸上にも急速に広がった。 この知らせを聞いたスクヒ交通部長官は、航空機の着陸方法を模索するため、テロ対策タスクフォース(TF)を設置し、緊急会議を招集する。


Comments 0