FC2ブログ
Welcome to my blog

「悪の心を読む者たち」新キャスト発表

若い俳優さんお二人が合流のニュース。

元記事こちら
俳優コン·ソンハ、キム·ナムギル、ジン·ソンギュに会う「悪の心を読む者たち」キャスト



俳優のコン·ソンハが新しい所属事務所と共に演技活動に拍車をかける。

ザ·ウェイカンパニーは6日、新人俳優コン·ソンハを迎え入れたことを伝え、ドラマ『悪の心を読む者たち』にもキャスティングされたと明らかにした。


コン·ソンハは2014年、映画「Short Hair」の主演を皮切りに、映画「特別市民」「悪人展」などを通じてしっかりとしたフィルモを積み上げてきたが、これに安定感のある演技が認められ、2021年に出演した映画「第一子」は全州国際映画祭の競争作に招待され、主演作品である「痕跡」は富川国際ファンタスティック映画祭で紹介された。

コン·ソンハがキャスティングされた今年下半期放送予定のSBS新ドラマ『悪の心を読む者たち』(脚本ソル·イナ演出パク·ボラム)は同名のノンフィクション『ルポ』を原作に連続殺人犯たちの心を読むため孤軍奮闘する韓国初のプロファイラーの話を扱ったドラマだ。 これに先立って、キムナムギル、ジン·ソンギュ、キムソジンがキャスティングされ、さらに期待を集めている。

コン·ソンハは劇中の新社会人のチェ記者役で、意欲に満ちあふれ、弾む魅力を通じて劇に活気を吹き込む予定だ。

これに対し、「光栄な機会を与えていただいて感謝している。 素敵な監督と作家、先輩たちと一緒に 作業することができてとても幸せだ。 「普段好きだった先輩たちなので、現場で一緒に過ごすだけでも幸せな時間だ。新社会人のチェ記者の胸をときめかせてお伺いするので、多くの関心と期待をお願いしたい」と感想を伝えた。



元記事https://newsis.com/view/?id=NISX20210712_0001509221&cID=10601&pID=10600
コ·ゴンハン「悪の心を読む者」合流…。キムナムギルと呼吸


コ·ゴンハン(写真=ネオスエンターテインメント提供)

俳優コ·ゴンハンがSBS新ドラマ『悪の心を読む者たち』の出演を確定した。

『悪の心を読む者たち』は同名のノンフィクション『ルポ』を原作に連続殺人犯たちの心を読むために孤軍奮闘する韓国初のプロファイラーの話を扱ったドラマだ。

コ·ゴンハンは、劇中でソン·ハヨン役を演じる俳優のキムナムギルと呼吸を合わせ、インパクトある演技を披露する予定だ。 コ·ゴンハンは「意味のある作品に出演できて嬉しい。 良い姿をお見せできるよう努力しているので、多くの期待をお願いしたい」と感想を述べた。

コ·ゴンハンは現在、人気の中で放送中のKBS(韓国放送公社)週末ドラマ『OK、クァン姉妹』でビョン·サチェ役を演じ、演技を披露している。





女優さんのコン·ソンハさんは、これまでは映画を中心に活動されている方のようで、もしかしてドラマは初なのでしょうか?
フレッシュな感じでよいですね。役どころもそのような役のようです。
「普段好きだった先輩たち」に、ナムギルさん当然入ってるよね。
キャスティングされて嬉しそう。

コ·ゴンハンさん、改名されたんですね。元はキムミンギュさんとおっしゃったそうです。
「ロボットじゃない君に夢中」(ユスンホくん主演(*^^*)とか、「鶏龍仙女伝」、「ノクドゥ伝」、「とにかくアツく掃除しろ」など日本でも放送されたドラマに沢山出演されているので、私はどれもみていませんがお顔が知れた俳優さんみたいですね。

別の記事で、コロナの影響をより受けている映画の撮影の現場から比較的安定的に撮影されているドラマのほうに俳優がシフトしてきているという話もみかけました。コロナと関係あるかわかりませんが映画監督がドラマの演出をしているということもあるらしいです。チョンドヨンさんも新ドラマ、確定しているみたいですね。ストーリーも面白そうだったので機会があればみたいです。

韓国も首都圏で「社会的距離の確保」措置の第4段階へ引き上げられたそうです。(7/25まで)
そんな中、今日知ったニュースでは、ナムギルと一緒に会社を立ち上げたサナイピクチャーズのハンジェドク代表がコロナ陽性になってしまったと。。。今までコロナになったという韓国の方のニュースの中で一番心配なんですけど。。。ナムギルの大切なパートナーですからねぇ。ナムギルも心配していることでしょう。早期回復を心よりお祈りしています。







Comments 0