FC2ブログ
Welcome to my blog

ナムギルさんも検査→陰性

ナムギルさんもコロナの検査をして陰性判定を受けたというニュースをいくつかみかけました。
ナムギルさん、積極的に検査しそう。
ハンジェドク代表の件で検査したのかと思いきや、それだけではなく、イジョンジェさんの映画「ハント」に出演したからと言う初耳なお話しですが記事によるとカメオ出演してるみたい?ですね。「ハント」のスタッフも陽性者がでたらしいです。
それにしてもこのハントはサナイファミリー総出演?で協力した(^^)映画なんですかね?


元記事こちら
「ハント」スタッフによるコロナ確定、イ·ジョンジェ·チョン·ウソン→キム·ナムギル·パク·ソンウン「陰性」(総合)

映画『ハント』のスタッフと製作会社の代表が、新型コロナウイルス感染症(コロナ19)と診断された中、出演者が陰性だった。

映画『ハント』の制作会社であるサナイピクチャーズのハン·ジェドク代表とスタッフ1人がコロナ19確定判定を受けた。

出演陣のイ·ジョンジェ、チョン·ウソンが先制的なレベルでコロナ19検査を受けた。 イ·ジョンジェとチョン·ウソンの所属事務所アーティストカンパニーは14日午後、MKスポーツに対し、「イ·ジョンジェ、チョン·ウソンともに陰性判定が出た」と発表した。



原本を見る
写真=金栄九(キム·ヨング)記者、千正培(チョン·ジョンベ)記者、DBに続き、「さらなる確定者はいないと聞いている。 安全のため、昨日撮影はキャンセルされ、撮影は今後防疫当局の指針に従って協議中だ」と伝えた。

コ·ユンジョン、パク·ソンウン、キム·ナムギルら「ハント」に特別出演した俳優までコロナ19検査を受けた。 いずれも全員陰性判定を受けた。

またメガボックス側は「俳優スタッフを含め全員陰性が流れたと確認した。 再開の時点ははっきりしておらず、防疫規則を同時に見ながら進行するかどうかについて議論している」と明らかにした。

映画『ハント』は俳優イ·ジョンジェが演出·脚色·企画はもちろん、直接主演俳優として出演し、親友チョン·ウソンも共にキャスティングされた映画で話題を集めた作品だ。

『ハント』は安全企画部のエース要員パク·ピョンホとキム·ジョンドがスパイ総責任者を追いかけながら巨大な真実と向き合うスパイアクションドラマだ。




元記事こちら
イ·ジョンジェ演出作「ハント」コ·ユンジョン→キム·ナムギル·パク·ソンウン、全員陰性判定「撮影議論中」(総合)



『ハント』の撮影を中断したイ·ジョンジェ、チョン·ウソン、コ·ユンジョン、友情出演、キム·ナムギル、パク·ソンウン、チュ·ジフンら陰性判定
映画『ハント』(監督イ·ジョンジェ)側が撮影を中断した中、出演陣およびスタッフら全員が陰性判定を受けた。

アーティストカンパニー側は14日午後、MBCスターに対し、「友情出演者、所属俳優のチョン·ウソン、イ·ジョンジェともに陰性判定を受けた」と発表した。

また、「(現場に)さらなる確定者はいないと聞いている。 ただ安全のため、昨日の撮影は中止となった。 今後の撮影は、防疫当局の指針に基づいて協議中」と説明した。

配給会社メガボックス中央プラスエムも本日(14日)午後、「俳優スタッフを含め全員陰性が流れたことを確認した。 再開の時点ははっきりしておらず、防疫規則を確認しながら進行するかどうかについて議論している」と述べた。

『ハント』に出演するコ·ユンジョンも「コロナ検査を受けた結果、コ·ユンジョンは陰性判定を受けた」と話した。

また、友情出演のパク·ソンウンとキム·ナムギルもそれぞれこの日、「先制的なレベルで検査を終え、陰性と確認された」と発表した。 このほかにも、チュ·ジフンらも本日(14日)、陰性判定を受けている状況だ。

これに先立ち、『ハント』の制作会社「サナイピクチャーズ」のハン·ジェドク代表がコロナ19であることが確認され、その後も現場でやはりスタッフ1人が養成され撮影が中断されている。

これについてアーティストカンパニーは「『ハント』の撮影現場では先制的な次元で俳優の皆さん、スタッフの方々に対してコロナ19検査を定期的に行っている」とし「撮影現場でもマスク着用、手の消毒など防疫指針を徹底して守っており、保健当局の防疫指針を遵守して進行する予定」と伝えた。

『ハント』は安全企画部の要員が韓国に派遣されたスパイの総責任者を追いかけながら巨大な真実と向き合うことになるスパイアクション映画で、イ·ジョンジェの初の演出作だ。 また、芸能界の代表的な親友として知られるイ·ジョンジェとチョン·ウソンが映画『太陽はない』以来20年ぶりの再会作品として多くの関心を集めている。





改めてハンジェドク代表の快癒をお祈りしています。

Comments 0