FC2ブログ
Welcome to my blog

ギルストーリー、企画財政部より[公益団体]に指定を受ける

ギルストーリーHPのNEWS
アップされていたんですね
こちら


和訳

ギルストーリー、企画財政部[公益団体]に指定!
2021-08-02 11:04:43 by チームギルストーリー

ひときわ熱い今年の夏、

それだけ爽やかな秋になると期待しながら

ギルストーリーに訪ねてきた新しいお知らせを嬉しい気持ちでお伝えします。



2021年6月、ギルストーリーは企画財政部が指定した
[公益団体(旧·寄附金対象の民間団体)] となりました。


今まで後援金を送ってくださった後援者の方々に要請時に発行した後援証書以外にも

所得控除用の寄付金領収書を発行することができます。

2021年1月から送っていただいた後援金は、所得控除用の寄付金領収書の発行が可能です。


[寄付金領収証発行のご案内]

·日時:2021年10月より発行予定

• 対象:2021年1月から後援金を送ってくださった韓国人の個人後援者

·方法:発行開始日に再お知らせ予定

• お問い合わせ : team.gilstory@gil-story.com


詳細については、発行開始日程に合わせて再度お知らせいたします。

皆健康で無事な夏になることを祈ります。

ギルストーリーを後援してくださった皆様にもう一度感謝申し上げます。



企画財政部[公益団体]に指定
企画財政部とは財務省みたいな機関みたいですね。既に6月に認定されていたのですね!
然るべき公益団体として国に認められたという事はやはり素晴らしいです。
キムナムギル代表、そしてスタッフの皆様、おめでとうございます!
そうすると他にどんな利点があるのかな。いろいろあるんでしょうけれど
今年の1月から後援金を寄付した韓国人の個人後援者は所得控除が受けられるという事もその一つなんですね。

海外ファンで後援金を送った方は韓国の控除なので当然対象外。。。
まぁべつにそういう事ははなから考えていない無償の心からされてると思いますけれど(韓国の方も)

もうナムギルのお母様が請求書をナムギルの顔に叩きつけたりすることはしなくて済むかな。ご本人はギルストーリー関連の支出とは言ってないけど、私はそうなんじゃないかと想像してました、だってそんなに頭にきちゃうようなお金の使い方って、他にしなさそうじゃない?これからもそれはそんなには、かわらないかもしれないけれど、国のお墨付きの由緒正しき団体となったら
風当りも穏やかになるかしら。

そんなふうに周りが心配しちゃうほどかなりの額の私費を投じてまで、コツコツとやってきた事が花開いてひとつひとつ実を結んでいきますね。
ナムギルさんあなたの心が花です。
あなたのみる夢を私もみたいです。ファンの皆さんもそうですよね!
後援金は送っていませんが(^^;)心から応援しています。





Comments 2

ベリル

MINA様こんばんは、蒸し暑い日が続いておりますが、お元気でいらっしゃいますか?
ギルストーリーが公益団体の認定を受けたとのニュースをありがとうございます。今までナムギルさんが地道にやってこられたことが公に認められたことは嬉しい限りです。ギルストーリーの活動が益々広がっていくと良いですね。ナムギルさんのお母様、お父様もお喜びのことでしょうね。
ではお身体くれぐれもご自愛くださいませ。

MINA
MINA
Re: ギルストーリー、企画財政部より[公益団体]に指定を受ける

ベリルさん

こんばんは😊コメントありがとうございます
暑いですね〜、暑いしコロナも酷いし
もう外出したくないです〜💦
ベリルさんはお元気ですか?

認められなくても認められても行動に変わりは
ないナムギルさんだとは思いますが
利点もいろいろありそうで良かったです。
ご両親にとっても誇らしい息子さんでしょうね!

首都圏のコロナが更に酷くなってきて
大変ですよね。ベリルさんもナムギルさんで
免疫力あげてご自愛ください!

  • 2021/08/06 (Fri) 22:46
  • REPLY