FC2ブログ
Welcome to my blog

ちょこっと出演いろいろ


カメオ出演とバラエティ出演の
グッドニュース(^^)



元記事こちら

キム·ナムギル ドラマ 「ワンザウーマン」のカメオ。

「熱血司祭」で親交を深めたイ·ハニに力を与える
芸能「全知的干渉視点」にマネージャー出演も





俳優キム·ナムギルが17日に電波に乗るドラマ『ワンザウーマン』に賛助出演する。 今月9日午後に撮影現場を訪れ、短い撮影を演技した。 ドラマ「熱血司祭(2019)」で親しくなった主演イ·ハニに力を与えた。 『ワンザウーマン』は記憶喪失によってそっくりな外見の財閥の嫁とうっかり人生が変わった不良女検事が記憶を取り戻すためにドタバタする話を描く。 イ·ハニは財閥の嫁カン·ミナと不正をした女性検事の助演主をすべて演じる。 キム·ナムギルは最近ドラマ『悪の心を読む者たち』の撮影で慌ただしい中でもイ·ジョンジェ監督の映画『ハント』など複数作品に特別出演した。 今月8日にはMBC芸能『全知的干渉視点』にマネージャーとして出演した。 ギルストーリイエンティ代表として所属俳優イ·スギョンの映画『奇跡』の広報を支援した。 来月には済州島とソウルを行き来しながらドラマ「アイランド」の撮影を並行する。 次の作品にはネットフリックス大作として知られるドラマ『盗賊』などが挙げられる。



元記事こちら
キム·ナムギル、イ·スギョンマネージャーとして「チョン·チャムシ」出演

所属俳優を広報するために出演を自任




俳優キム·ナムギルが、半日 イスギョンに影のように付きまとった。 今月8日、MBC芸能『全知的おせっかい視点』にマネージャーとして出演した。 イ·スギョンが映画「奇跡」の広報活動に専念できるよう、物心両面から支援した。 NAVER「ムービートークVライブ」の会場などを訪れ詳細な日程について話し合い、様々な補助業務を行った。 今月25日に電波に乗る予定だ。 キムナムギルは、イスギョンが属する芸能プロダクション「ギルストーリーイエンティ」の代表だ。 マネジメントはもとより、コンテンツ制作、知財(IP)事業等を展開する。 映画『奇妙な家族』で親しくなったイ·スギョンを直接迎え入れたほど、カメラ内外で奔走する。 今回の出演もドラマ『悪の心を読む者たち』の撮影で慌ただしい状況で所属俳優を支えようと自ら進んで行った。 キム·ナムギルは近く済州島とソウルを行き来しながらドラマ『アイランド』の撮影を並行する。






9/17(金)SBS夜10:00~ドラマ「ワン ザ ウーマン」

9/25(土) MBC 夜11:10~「全知的おせっかい視点」

ところで、最初の記事の終わりのほうにNetflix大作として知られるドラマ「盗賊」ってありますが何ですの?
気になっちゃうじゃないですかーー











Comments 0