fc2ブログ
Welcome to my blog

「全知的おせっかい視点」芸能記事と感想

ギルペンの皆さま、昨日のMBCバラエティ「全知的おせっかい視点」はご覧になりましたか?

私、目を皿のようにして凝視。終わってからもSNSでいろいろ見ていたので翌日朝から仕事があるというのに寝たのが2時をまわってしまいました。今日も眼も身体も疲れているんですが
心は満たされています~


芸能記事も色々あがっていて、それをみるだけでも内容が大体わかりますね。

いくつか共有させて頂きます。

元記事こちら

キム·ナムギル、所属事務所の俳優イ·スギョンのために 一日マネージャー変身(「チョンチャムシ」)[昨夜TV]



俳優キム·ナムギルとイ·スギョンが、1日マネージャーと所属俳優で、兄妹のケミを発散した。

25日に放送されたMBC「全知的干渉時点」で、キム·ナムギルとイ·スギョンは所属俳優の一日マネージャーを自任する所属事務所代表と生涯初の芸能番組に挑戦する芸能新人で1日を過ごし、新作映画「奇跡」の広報日程を共にした。

同日、オープニングで芸能初出演の感想を伝えたイスギョンは、緊張した表情で純粋な魅力を発散した。 しかし、百想芸術大賞最年少助演女優賞の受賞者として、「大俳優たちから褒められる俳優」という賛辞が相次ぐと、先輩俳優のチェ·ミンシクが受けた「よく食べる」というエピソードを自ら明かし、芸能の雰囲気に完璧に適応した。

映画『奇跡』で俳優仲間のためにタンフル(フルーツ飴)を作るイ·スギョンの映像とともに、この日のサプライズマネージャーとして所属事務所代表で俳優キム·ナムギルが登場した。 イスギョンの新作映画が公開されるのに合わせて、応援イベントとして「一日マネージャー」を自任したのだ。 続いて、舞台裏にいたキムナムギルが現われると、スタジオは瞬く間に歓声に染まった。映像の中のキムナムギルは、友達のような先輩でカリスマ性溢れるエンターテインメント会社の代表としての面貌を同時に発揮した。 キム·ナムギルはタンフルの試食を勧めるイ·スギョンに「拒否する」と鉄壁を突きつけ、「個人的にはプレゼントをしないでほしい。 関係が遠ざかりそうだ」と述べた。 しかし、机に座った時は、日程と書類を検討する「代表」に変身した。 しかし、会社の経費に敏感な反応を見せたキムナムギルは、結局、パネリストたちのいたずらの中で「ギルクルージ」のキャラクターを完成した。

それだけでなく、ワンデーマネージャーらしく直接ハンドルを握ったキムナムギルは、移動中にも先輩としての助言を惜しまなかった。 特にバラエティーカメラに違和感を覚えるイ·スギョンに「楽にすればいい。 うまく編集してくださる」と語り、制作陣に対する愛嬌あふれる脅迫を残した。 また、イ·スギョンの新作の好評に満足し、親指グッドと共にCM流行語「ちょうどいい」を連発し、新しい写真の誕生を予感させた。

インタビュー後、食事を共にしたキムナムギルとイスギョンは、時代劇の演技について質問と答えを交わし、生まれつきの俳優らしい姿を見せた。 その一方で、「暴風モッパン」を繰り広げたキム·ナムギルは、ご飯3~4杯、サムギョプサル6~7人前、冷麺2個を平らげる大食いであることを告白し、スタイル管理の秘訣として、「絶え間ないおしゃべり」を挙げ、皆を爆笑させた。

二人の最後のスケジュールは、映画「奇跡」のPRのためのムービートークだった。 舞台裏で俳優イ·ソンミン、パク·ジョンミン、ユナに会ったイ·スギョンは慣れた雰囲気に一層楽な顔をしながらも「チョンチャムシ」笑いの分量について心配する芸能人本能を誇示した。 しかし、舞台に上がってからは、秘めてきた勝負師の気質を発揮し、クイズショーで行われたイベントで1位を獲得し、長かった一日を締めくくった。

このようにキムナムギルは、先輩の助言と細心のサポートを兼ね備えた「一日マネージャー」として活躍し、甘い後輩への愛とともにセンスあふれる話術で芸能感まで完璧に存在感を証明した。 イスギョンも天才俳優の裏に隠れていた芸能新人の純粋な姿はもちろん、キムナムギルとの兄妹のケミを存分に披露して反転の魅力を披露した。

一方、キム·ナムギルはSBSの新しいドラマ『悪の心を読む者たち』の撮影に余念がなく、まもなく決定した次の作品も引き継ぐ予定の中で忙しい日々を送っている。 イ·スギョンは最近公開された映画『奇跡』の演技で好評を博し、現在映画館で多くの観客と向き合っている。



元記事こちら
キム·ナムギル、マネージャーに変身…細心+天然さ[総合]




俳優のキム·ナムギルが、イ·スギョンの1日マネージャーになった。

25日に放送されたMBC芸能番組「全知的干渉視点」(以下「チョンチャムシ」)には、映画「奇跡」でスクリーンにカムバックしたイ·スギョンが出演した。 特に、同日の放送では、イ·スギョンの所属事務所代表で俳優のキムナムギルがマネージャーとして登場した。 キム·ナムギルは、初めて芸能に出演したイ·スギョンを援護射撃するため、1日マネージャーを務めたことを明らかにし、「イ·スギョンがカメラの前で演技する時は怖くはないが、その外的には見慣れない」と説明した。

キム·ナムギルは今年2月、エンターテイメント会社「ギルストーリーイエンティ」を設立している。 その後、イスギョンと専属契約を交わしたニュースを伝えた。 同日の放送では、所属事務所代表のキムナムギルが切ない姿も公開され、笑いを誘った。 決済書類を検討していた彼は「すべてお金を払うことしかない」とし「他の会社はiPadで決済するというのに紙代がもったいない」とつぶやいた。

「チョンチャムシ」スタジオでモニターを見ていたキム·ナムギルは「エンター産業は投資の成果がすぐに出るものではないため、遠くを眺めて投資しなければならない。 それはもったいないとは思わない」とし「大きなものにはさっぱりしているが、変に細かいことにそうなる」と打ち明けた。

一方、イ·スギョンはドラマ『奇跡』に出演した同僚俳優にプレゼントするフルーツキャンディーを作った。 完成したタンフルを味わったキム·ナムギルは「カメラの前では何とも言えない。 僕はプレゼントしないでほしい。 プレゼントすると関係が遠ざかりそうだ」と述べ、もう一度笑いを誘った。 以後、イスギョンはヘアショップに立ち寄って、忙しいスケジュールを消化した。 1日マネージャーに変身したキムナムギルは、熱心に運転しながら彼女を補助し、ソファーに横になって仮眠する姿を捉えたりもした。

一方、「チョンチャムシ」は毎週土曜日午後11時10分から放送される。


元記事こちらより一部抜粋

どうやって眠気をこらえるの?キム·ナムギル、イ·スギョン 初心者マネージャーの日常(「チョンチャムシ」)

MBC「全知的干渉視点」俳優イ·スギョンと新人マネージャーキム·ナムギルの一日が新鮮な楽しみをプレゼントした。

25日MBC「全知的干渉視点」(企画パク·ジョンギュ演出ノ·シヨン、チェ·ヒョンソク以下「全参示」)171回では俳優イ·スギョンと一日マネージャーキム·ナムギルのドタバタ一日が描かれた。 これと共に、歴代級の人見知りするコメディアンのパク·ソンホと歴代級ハイテンションマネージャーの愉快な日常が公開された。

この日、俳優キム·ナムギルはイ·スギョンの一日マネージャーとして出撃し、スタジオにも登場してMCたちを驚かせた。 イスギョンの所属事務所代表であるキムナムギルは、ふてぶてしい話術と新人マネージャーとして孤軍奮闘する姿で放送中笑いを誘った。 特に、キム·ナムギルは出勤するやいなや、たくさん積もった決裁書類に戸惑い、支出費用に心から驚きながら「現実の社長」の面貌をあらわした。

キムナムギルは直接運転して、イスギョンと一緒にスケジュールに出た。 しかし、最初のスケジュールからマネージャーのキムナムギルに予想できなかった危機が訪れた。 イスギョンのインタビューを待っている間、急に眠りに落ちたのだ。 これに対しキム·ナムギルは「じっとしているのが一番大変だった。 マネジャーの方々はどうやって眠気をこらえるのか」と打ち明けた。

インタビューを終えたイスギョンとキムナムギルは、肉モッパン(食べ放送)に出た。 ここでキムナムギルは、物凄い勢いを見せてイスギョンを驚かせた。 キム·ナムギルは「監督たちに"こんなにたくさんの食事をする人は初めて"という話をよく聞いた。 サムギョプサル6-7人前とご飯3杯分は基本」と明らかにした。 キム·ナムギルは大変な食性にもかかわらず、太らない秘訣として「休む暇もないおしゃべり」と話し、皆を大爆笑させた。イスギョンは、キムナムギルの特級ケアに感動した。 キムナムギルがハイヒールを履いているイスギョンにスリッパを持ってあげたもの。だが、このような極左セケアの感動もつかの間。 すぐにキムナムギルは、食後の眠気に耐えられず、ソファーに横たわって笑いを誘った。

その後、イ·スギョンは映画『奇跡』のムービートークのスケジュールに臨んだイ·スギョン。 ここでイスギョンは、パク·ジョンミン、イ·ソンミン、ユナと出会い、おしゃべり本能を露にして大笑いした。 特にパク·ジョンミンは初のバラエティー番組でぎこちないイ·スギョンを見て「絵を作ってみよう。 わたしが昨晩から『ストリートウーマンファイター』を見てテンションを上げた」と語り、雰囲気を盛り上げた。 それだけでなくパク·ジョンミンは華麗な「スウパ」ダンスまで披露し、イ·スギョンを抱腹絶倒させた。

<中略>

視聴率調査機関のニルソンコリアによると、「チョンチャムシ」171回は首都圏基準で5.2%の視聴率を記録し、同時間帯に放送されたバラエティ番組の中で1位となった。 広告関係者たちの主要指標である2049視聴率も2.6%で、同時間に放送された芸能の中で最も高い数値を示した。 1分当たりの最高視聴率は6.2%と集計された。 「全知的干渉視点」は土曜夜11時10分に放送される。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今回、楽しみにしていたGilstory ENT事務所内部。
社長室で決裁書類に目を通すナムギルはお宝映像でした。



それにしても夢のような会社だな~
人間的にも尊敬できる素敵な代表で女性社員さんもスギョンちゃんもみんな代表が大好きだろうよ

韓国の企業では一般的な事か知らないけど秋夕の特別支給があったり階下のサナイが経営してるカフェ ブラウンラビットを社員さんは使い放題とか、一端をみても社員思いの会社。ナムギルのお顔拝めるだけでもものすごい福利厚生だと思うんだが。。。ペンにしたら御社に雇って頂けるなら福利厚生どころか、お給料いらないです、というかむしろお金お支払いしますっていいたい勢いですが笑

決裁書にサインしていく代表
お仕事ぶりみれたのが貴重。
今すぐ収益に結びつかなくて、長いスパンでやっていく事だから焦らず。。。とわかっていても出て行くお金には寛容ではいられない気持ち、わかります。

でもね、コロナ収束したらどんどん良くなっていくんじゃないですか?
ブラウンラビットだって新羅免税店の袋持ったいろんな国の女性達で賑わって繁盛するよきっと。
(近いよね新羅免税店笑)<追記>ブラウンラビットはサナイ経営じゃないかも。事務所の下の店舗がサナイとコラボしてるだけなのかな?


以前、「夜行」の撮影現場のカフェトラックのサポート企画に参加させて頂いた時にご参加の皆さまで贈った観葉植物が会議室に置かれているのを発見し感動した。大きくなってたみたい。




経費に関して紙代すら勿体ないと言ってるのにフルーツキャンディの材料、シャインマスカットが35000ウォン ぐらいすると知ってこの表情のナムギルさん。可愛い。このセーター似合ってる。グレー似合うよね、ピンクも。まぁ白も黒も似合うけど笑

インタビュー取材に同行したナムギルさん。
スギョンちゃん、人生映画の質問にドラマを答える。無頼漢という答えを期待していたナムギルのがっくりがおかしかった。更にはスタジオで、スギョンちゃんが、「でも無頼漢は人生映画5位内に入ります」というような事を言って周りが3位内とかじゃなくて5位内⁈みたいなツッコミを入れたのがまた笑う。



お昼、ナムギルさんのモッパンが炸裂。
どんどん追加注文する。
ほんとにいい食べっぷり。お店は建物外観にチャドルバギ専門店って書いてあった。
チャドルバギは牛の肋の薄切り肉。絶対うまいやつー。
ジェウクさんにも日本撮影時、ナムギルヒョンはいっぱい食べると言われてた。。牛丼笑
小食な男は好きじゃないのでこんなところもナムギルっていいな💕と思える。



まつ毛~🥰

夜は「奇跡」のVライブ収録へ。
このVライブをたまたま、途中までみてたんですけどまさか観客席にナムギルさんがいたとは。クイズで優勝したスギョンちゃんをスマホでにこやかに撮影する姿は子供の晴れ舞台を撮る親ごさんみたいだった。

スギョンちゃんが最後に伝えたナムギルへの感謝の言葉
「出会って数年しか経っていないが、深い絆を感じている。 私が人運が多いのが四柱にも出ている。 「それがお兄さんのような人に会ってそうなったのではないかと思うほど、お兄さんに感謝している。 これからも生涯を通じて代表になってほしい」と心を伝えた。



「これからも私の生涯の代表になってください」

ナムギルさんって、生涯の人になってほしいと人に望まれる人っていうか。。。そういう意味では私も多分ナムギルさんが生涯一番好きな俳優さんなんだろうなと思います。

長くなっちゃいました。読みにくくてすみません。




Comments 0