fc2ブログ
Welcome to my blog

「悪の心を読む者たち」1月14日から放送

元記事こちら

キムナムギル、ジン・ソンギュ、キム・ソジンが来る「悪の心を読む者たち」1月14日初放送



スタジオS © ニュース1
(ソウル=ニュース1)チャン·アルム記者=「悪の心を読む者たち」が2022年SBS初のドラマで視聴者のもとを訪れる。

今年1月14日に放送されるSBSの新金·土ドラマ「悪の心を読む者たち」(脚本ソル·イナ演出パク·ボラム)は動機のない殺人が急増した時代、悪の頂点連続殺人犯の心の中を熾烈に見つめなければならなかった韓国初のプロファイラーの話を取り上げたドラマだ。 ジャンル物の名家、SBSが披露する「ウェルメイド犯罪心理捜査劇」を予告し、熱い期待を集めている。

ここに「悪の心を読む者たち」をより完璧にする俳優ラインナップもまた華やかだ。 圧倒的な存在感と演技力で大韓民国最高の俳優に挙げられるキムナムギル(ソン·ハヨン役)、自他共に認める俳優チン·ソンギュ(クク·ヨンス役)、スクリーンと舞台を行き来しながら縦横無尽に活躍しているキムソジン(ユン·テグ役)…。 それこそ「演技の神」たちの出会いが実現したのだ。 この他にもイ·デヨン、キム·ウォネ、チョン·マンシク、チョン·スンウォン、リョウンなど世代を問わず強い俳優たちの活躍も期待される。

これについて、制作陣は「悪の心を読む者たち」が22年にSBS初のドラマに出演することになった。 キム·ナムギル、チン·ソンギュ、キム·ソジンをはじめとする俳優およびスタッフ全員がより良いドラマ、より意味のあるドラマを作るため最善を尽くしている、2022年SBS初のドラマであり、22年必ず見るべきドラマとなる『悪の心を読む者たち』に視聴者の皆様の多大な関心と期待をお願いしたい」と伝えた。

一方、「悪の心を読む者たち」は「いま、別れているところです」の後続で来る2022年1月14日午後10時に初放送される。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

年明け第一弾ドラマ。やはり「熱血司祭」の高視聴率の夢よもう一度ということで SBSも相当、力が入っているでしょうね。

2021年SBS演技大賞でPRされることでしょう。。
きっと来年のラインナップ紹介コーナーで映像とかも観れますね。ナムギルさんも式に登場したらいいですね。


ジンソンギュさんのインスタより共有させて頂きます。


knuababoda96 「悪の心を読む者たち」もいよいよ大詰めを迎える!! 幸せだった現場であることをとても残念に思う。終わりに近づいてるってことがㅠㅠ
近いうちにテレビで会いましょう~!!
良い現場、最後まで守ってくださるように神様に祈りながら今日も一生懸命台本を心の中に入れてみます!
愛してます。ありがとうございます。 悪の心スタッフ!俳優達!!❤️



最終話の台本ですね。。。
三人で並んで撮った写真。ナムギルさんの瞳、ちょっとうるっとしてる?


Comments 0