fc2ブログ
Welcome to my blog

「悪の心を読む者たち」ティーザー1




「一度開けて入っていけば、再び開かれない扉を通じて暗い部屋に入ったような記憶だった」
ー国内1号プロファイラー
 クォン・イルヨン教授ー


昨年5月からソウル全域の女性を震え上がらせた警察は赤い帽子の正体について依然として何の手がかりもないという情報を出しました。

90年代末、動機のない殺人事件の登場




























誕生期誕生記






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ちょっと前に拡散されたときにご覧になった方もあるかもしれませんけれども
正式にティーザーが出ましたね。

なんか、全然違うんですけれど不思議とナムギルのハヨンがクォンイルヨン教授の顔に
似てるようにみえてくるんですよね。。。ホントに違うんですけど(笑)

黒板の前に立つ後ろ姿あるじゃないですか。めっちゃ、いい絵だね。
今更ながらに美尻すぎて。
男性にあまり使わないかもしれないけど「小股の切れ上がった」っていうのは
こういうことでしょう。

あっ、それでストーリーのほうに話を戻しますがクォンイルヨン教授のドラマ化に際しての
インタビューを読みましたが「激しい犯罪現場で被害者との約束を守ろうとする人の物語」
仰っていました。最後の、必ずつかまえるという執念、信念は亡き被害者への約束なんでしょうね。

Comments 2

聖子
素敵!

MINAさま
今日も、さまざまな角度から、ナムギルの素敵さをありがとう❤️
ございます。
MINAさんのブログは、本当に楽しみです。
毎日、ナムギルは、忙しくお仕事されて頑張っているのですね。

前にも私、書きましたが、ナムギル、結婚、まだ、なのかしら?

私としては、そろそろ、結婚させて挙げたい気持ちが・・・・
ペンとしては、独身でいてほしい気持ちは、やまやまですが・・・
来年は、42才ですよね。

大分前の事ですが、あの女優さんと噂が、有った時、ある俳優さんが、彼は、良いやつです。結婚させて挙げて下さい。と、云われてました。事、思い出します。
そのお噂だった女優さんは、今、他の俳優さんとお付き合い中、
そう、あのビックカップルです。
私は、好きではない女優さんなので・・・

韓流ブームの先駆けである冬のソナタのぺ・ヨンジュンさんは、確か同じ事務所の後輩、若い女性とけっ結婚されたのでは?
男の方は、年齢が、いくと、若い女性と結婚する人が、多い気がします。年齢が、近い女性が、殆んど結婚しているということもありますが・・・
もう少し結婚は・・・と、MINAさんは、いわれてましたね。
どんな方といつ?結婚されるのかしら?
とにもかくにも、今は、まだまだ、お仕事なのかしら?
だからこそ、忙しい彼を気遣う、陰ながら、献身的に支えて下さる女性が現れると、良いな、と、いう気持ちが、私の中には、有ります。ナムギルには、誰よりも、幸せ
🍀になって欲しいから・・・それは、ペンの皆さんは、そう思っていますね!

MINA
MINA
Re: 素敵!

聖子さま

コメントありがとうございます(*^^*)
又、楽しみにして下さっているとの事で嬉しいです。

結婚のこと、気になりますか?そうですよね。
韓国芸能界でも、ちょっと昔に人気絶頂で少し大人年齢になったような
アイドルの方とかもどんどん結婚されてますもんね。

でも、ファンや周りが「結婚しないで」「早く結婚すればいいのに」と言ったところで
なるようにしかならないんですよね(笑)
なのでそこについては傍観するしかないですが。。。
ナムギルさん自身も当たり前にそうされることと思いますが周りに何を
言われようと自分のタイミングできめてほしいですね。
もちろん、結婚しないという選択肢もあるでしょうし。。



  • 2021/12/18 (Sat) 11:11
  • REPLY