fc2ブログ
Welcome to my blog

メインポスター「悪の心~」

元記事こちら

「悪の心を読む者たち」キム·ナムギルとチン·ソンギュ、オーラポスター



SBS新金土劇「悪の心を読む者たち」のメインポスター。 写真スタジオS
SBSの新しい金土劇『悪の心を読む者たち』キム·ナムギル、チン·ソンギュの存在感が明らかになるメインポスター2種が公開された。

来年1月14日に放送される『悪の心を読む者たち』は、動機のない殺人が急増した時代、悪の頂点に立った連続殺人犯の心を熾烈に観察した韓国初のプロファイラーの話を描いた。

ドラマはこれに先立って公開されたティーザーやキャラクターポスター、ティーザー予告編などが強烈な没入度を誇って話題となった。 このような中、28日にはドラマを率いる2人の男、キムナムギルとチン·ソンギュのオーラと作品の雰囲気を描いたメインポスター2種がベールを脱いだ。

最初のポスターは取調室に見えるところに向かい合って座ったキムナムギルとチンソンギュを、2番目のポスターは闇の中を並んで歩くキムナムギルとチンソンギュが描かれている。 劇中の二人は韓国型プロファイリングの胎動中心に立つ。 一緒に連続殺人犯を追いかけ、連続殺人犯の心を読むために奮闘する。

何よりもキムナムギルとチン·ソンギュ2人の俳優のオーラが注目を集めている。 躍動的なポーズや爆発しそうな感情表現もないが、2人の俳優はただ目と表情だけでもキャラクターとドラマの全体的な雰囲気を表現している。

SBSの新しい金土劇『悪の心を読む者たち』は『いま、別れています』の後続番組として2022年1月14日午後10時に初放送される。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

芸能記事内の写真は画質がイマイチでもっと綺麗な画像で見たいと思わせるポスター。
取調室で顔をこちらに向けてるハヨンにドキッ💓としてしまった。






Comments 0