fc2ブログ
Welcome to my blog

2021年総括

今年も毎年恒例ナムギルさんの1年の振り返りをしたいと思います。
振り返りを振り返ってみたらブログ開設の年末から振り返ってたみたいで、しみじみ。
ナムギルさんと共に、思えば遠くへ来たもんだ(笑)
特別な事が無かった月は省いています。
あと雑誌やWebインタビュー、小さな出来事も省いていますがそれでも何か漏れがあったらすみません。

1月 
 ・ゴールデンディスクアワード授賞式でプレゼンターを務める。
ナムギルさんが芸能界を目指すきっかけだったという逸話を公言してくれるBTS<ワールドハンサム>ジンくんとご対面。

 ・映画「夜行」出演説浮上後すぐに撮影に突入、主演のハジョンウさんと再共演。

2月 
 ・総合エンターテインメント会社 Gilstory ENTをサナイピクチャーズのハンジェドク代表と共に設立。

 ・Webtoon原作のドラマ化作品「アイランド」ほぼ内定(当初予定されていたヒロインはソ・イエジさん)

 ・カメオ出演の映画「ノンストップ」(主演パク・ソンウン、オム・ジョンファさん)日本封切り

3月
 ・「アイランド」主演確定

 ・ギルストーリーENTインスタにて初のBirthday生ライブ配信

 ・女優イ・スギョンさんがギルストーリーENTと専属契約

4月
 ・「夜行」クランクアップ

 ・「アイランド」共演予定だったソイエジさんがスキャンダルにより降板

 ・「クローゼット」ブリュッセル映画祭で銀のカラス賞受賞

 ・YouTubeにG.STUDIOと題したチャンネルが開設されカバーソング「空には星が浮かんでいるけど君ほどは輝いていない」
を披露

5月
 ・ドラマ「悪の心を読む者たち」主演説浮上

 ・G.STUDIOにてカバー第二弾トイの「願い」を披露

 ・GilstoryENTネイバーポストがオープン


6月
 ・映画「非常宣言」が第74回カンヌ国際映画祭に公式招待される(ナムギルさんの渡仏はナシ)

 ・起亜自動車K9のショーケースでモデルを務めイメージ映像が公開される

 ・「悪の心を読む者たち」正式に出演が確定

 ・シネマート特集上映で「無頼漢」上映。特集名はヨンギマンシブ(誰もが知る演技うまい俳優特集)

 ・GilstoryNGOが企画財政部(財務省的機関)より、公益体認定を受ける

7月
 ・ユネスコ, 韓国外交部共同開催のLive Together(コロナ流行における人種差別反対キャンペーン)
チャレンジリレーにキムソンギュンさんからのバトンを受け参加(インスタグラム)

・イ・ジョンジェさん監督作品の映画「ハント」にカメオ出演したことがPCR検査をしたことによりニュースになる

・「SBSスペシャルユ・サンチョル編」にナレーションで才能寄付(ノーギャラ)

・キャリアアップ講座でギルストーリーNGO代表として講演

9月
 ・イ・ハニさん主演のSBSドラマ「ワンザウーマン」にキムヘイル司祭としてチンソンギュさんとカメオ出演

 ・MBCバラエティ「全知的おせっかい視点」に映画広報中のイスギョンさんの1日マネージャーとして事務所代表自ら出演

10月
 ・ネットフリックスドラマ「盗賊」に出演説浮上

11月
 ・公式FCギルボッ会報誌vol.10発刊

12月
 ・Gilstory ENT HPオープン

 ・MBC空き家再生の番組「ラ・ミランの空き家を買うリターンズ」に出演。ギルストーリーNGOで計画中の芸術家たちの活動拠点としての家を一流建築家たちにより廃屋からリノベーションする企画。

 ・2022年シーズングリーティング発売
 
 ・Gilstory NGOのHPリニューアル

 ・「悪の心を読む者たち」番組宣伝が活発に展開中

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

私が今年、一番印象的だったことは俳優としてのお仕事ではないんですけど
ナムギルさんが会社を設立したことです。
代表取締役社長になったナムギルさん一国一城の主でございます。
これは人生でも大きな出来事ですよね。
必ず、大きな夢をかなえてほしいです。

又、新しい会社を設立したことによりSNSが強化されたことは良かったと思います。
今までのナムギルさんは個人としてはSNSにあまり価値を見出していない方でしたよね。自分の食べたものとかしたこととか発信することにあまり価値を置けない、みたいな事も仰っていたと思います。それは私生活部分の話ではあったのですがお仕事としては、やっぱり違いますよね。そういうプラットフォームが整いさえすれば、どんどん発信されるのですね。
会社のSNS担当者が頑張っているのでしょうけれど。

そして今年もバラエティ出演がけっこうありました。しかしちゃんと映画の広報であったりギルストーリー関連であったりと、理由なしに出るという訳ではないようです。

撮り溜まった作品がいくつかありますが、来年はそれらが無事みられますように
ナムギルさんがまいた種が一気に開花することを願っています。

相変わらず、コロナに振り回された1年でした。今、韓国も大変な状況で
日本もまた陽性者が増えてきつつあります。。。
来年はいろいなことが好転しないと困りますね。


今年もこのブログを覗いて下さりありがとうございました‼️ こちらやTwitter のほうなどでも、いいねなど沢山リアクション頂き本当にありがとうございます💓来年も情報と溢れる思いを共有していけたら幸せです(*^▽^*)

良いお年をお迎え下さい!

Thanx to KIM NAM-GIL ....and You❣️

Comments 4

ベリル

Mina様、明けましておめでとうございます。
昨年はナムギルさんの情報を次々アップしていただき、ありがとうございました。
2022年はドラマ、映画上映もありそうで楽しみです。会社を設立されてから忙しく活動されるナムギルさんのご健康とご活躍を願っています。
まだまだコロナが終息せず、寒さも厳しいので、Mina様お身体くれぐれもご自愛くださいね。
では本年も宜しくお願い致します。

MINA
MINA
Re: タイトルなし

ベリル様

あけましておめでとうございますv-457
昨年は特に年末にかけてどとうの情報ラッシュでしたね!
こちらこそ、お付き合い下さりありがとうございました(*^^*)
今月もドラマがはじまるのでおそらくそうなりそうです。
これから楽しみですね。

また、会社設立されたばかりなので2022年は
ナムギルさんも特別な感慨と決意で迎えられたかなと想像しちゃいます。
お忙しい身なので身体に気を付けながらトラのように力強く道を切り拓いていってほしいですね。

コロナ、本当にしぶといです。全然気がぬけませんね。。。
ベリルさんもご自愛ください。
こちらこそ、本年もよろしくお願いします。

  • 2022/01/04 (Tue) 15:58
  • REPLY
聖子
🍀日本は、仕事初め

MINAさま
本年も、愛・変わらず✨愛するナムギルの情報!😌🌸💓宜しく😉👍🎶御願い致します。
あら?新年のご挨拶、忘れた。
と、云うか?4日は、日本は、仕事初め。韓国は?

お顔も!声も!美‼️👏で、いつまでも、お若いナムギル!
コロナ終息し、又
日本で、ファンミが、🍀できた時、顔は、見ないで✨声だけを聞き何歳か?を当てる!そんなクイズは、どうかしら?
何人かのペン、🍀の人の声だけでナムギルが、当てる!

うーん😔ナムギル困るー😓
私、頑張って👊😆🎵今から、発声練習するー!声に自信有る人?✌️って!ファンミ始まる前にどなたかが、ペンの希望者の声を聞き数人決める❗

声で、思い出しました。赤と黒 
で、共演したウンギョンさん、歌も!素晴らしい!😌🌸💓
ナムギルのファンミにゲストに、
少しの演技と歌も!一緒に‼️👏

私事で申し訳有りませんが、と、言っても、ナムギルにも、少々、関連有ります。NHK勤務の知人がいますが、赤と黒 の 時、とても、とても、ナムギルペン、🍀とは、言えず😃あの~学校のお母様ですヨー!
息子の~😱ミーハー的な事は、云えませ~ん!!

あ~あ✨ 今、私、それなのにウンギョンさんにはまり出しました〰️🎵
少しだけ、追っかけするかも~💫

良い年して!運動がてらなんて、
ウンギョンさんに失礼ですね🎵
 イイエ❗運動がてら出はなく❗私、本当に彼女のペンですから~✌️

少しずつ、🍀頑張って👊😆🎵みます❗彼女に誤解されない様に
ナムギルとの共演、お手紙にして伝えてみます!😌🌸💓

本当に彼女のペン、🍀ですヨー!

赤と黒 の 前から、お二人のペン、🍀ですヨー!

あっ、私の事、MINAさまは、最近のペン、🍀だと思っていたのでしょうね。

話せば、なが~くなりまーす!

今日は、CoCoまで・・・・ 

MINA
MINA
Re: 🍀日本は、仕事初め

聖子様

コメントありがとうございます
あけましておめでとうございます~

シムウンギョンさん、私は赤黒以降は「怪しい彼女」で拝見したきり
それ以外の作品は未見ですが怪しい彼女でも歌を披露されていてたしかに
素敵な歌声でした。
赤黒終わってからたしかアメリカ留学されたので英語も堪能なのでしょうし
日本語もお上手ですね。
すっかり大人になった彼女、またどこかでナムギルさんと共演があるとよいですね。

  • 2022/01/04 (Tue) 17:04
  • REPLY