fc2ブログ
Welcome to my blog

今日で1年

ナムギルが帰ってきてから今日で1年。
1年前、ソウルにいたんだな〜としみじみ。
その頃は今みたいな展開になるとは想像してませんでした。
活躍することは信じてたとはいえ。
いろんな媒体のいろんな商品がたくさん。日本にもきてくれて。
復帰の出足は遅くてちょっとやきもきしたけど、動き出したら
ドラマだけでなく超大作の映画まできまって。。

ナムギルフィギュアなんて想像だにしなかった(笑

もうすぐ来日のナムギル。。最低でも年に2回は会いたいと思って
いたんだけど本当は3回がいい、、もっといえば春夏秋冬。
何はともあれ、日本で人気上がり続けてるみたいで嬉しいです。

Comments 4

connie
カウントダウン!

映画、よかったみたいですね。

当日立ち見でも見たかったけど、朝9:30からの販売開始。何時間前に着いたらいいのかも分からないし、2時間前でもきっと大阪にたどり着けないと思って断念しました。

いよいよ近づいてきましたね(^-^ )
行く会場は違うけど、またここでの彩さんYurieさんとMINAさんと私のギル談が楽しみです(-^〇^-)

MINAさん春夏秋冬だなんて。。。
また欲張ってきましたね。

でも、映画もあるし、今度は韓国ですぐに何かありそうですね(*^o^*)
3度目は、かなうかも(^-^ )


Yurie


こんばんは♪

ナムギルの帰りを、ソウルまで行って待つなんて…恋心感じます。逢えなくても、ギルを感じながら、思い描きながら、その地に居る事が幸せ~♡ですよね。

キム ナムギルと言う、類い稀なる才能を持った俳優がいて。
MINAさんがブログを書いていて。
そのブログの元に、connieさんはじめ、彩さん、皆さんが集まってwaiwai楽しむ♪
ナムギルが繋いでくれたご縁です〜よね!
でもこれってギルが望んでる形で、この輪がドンドン広がって行く事が「Gil Story」を共に進むことなんじゃ無いかと思いま~すが?(^^*
Connie さ~ん。声かけていただき고마워요~!私は今まで一人淋しくギル・ギル~♡って思い続けて来ましたが。ブログにコメしたり、みんなと一緒に「ギル・愛してる~」って叫べて、すっごく幸せです!これからも宜しくお願いしま~す(^^ .。.:*☆

MINAM!
Re: カウントダウン!

connieさん

こんにちはv-278

映画、当日券狙いは地元じゃないと
きついものがありますもんね。。


> 行く会場は違うけど、またここでの彩さんYurieさんとMINAさんと私のギル談が楽しみです(-^〇^-)

はい、楽しみ楽しみ。今回は大阪のほうが先なので
ぜひ速報的感想など聞かせて下さいね(*^_^*)

> MINAさん春夏秋冬だなんて。。。
> また欲張ってきましたね。

春夏秋冬キムナムギル。。。

> でも、映画もあるし、今度は韓国ですぐに何かありそうですね(*^o^*)
> 3度目は、かなうかも(^-^ )

希望は常に持ってたいです

  • 2013/07/15 (Mon) 10:32
  • REPLY
MINAM!
Re: タイトルなし

Yurieさん
こんにちはv-278

> ナムギルの帰りを、ソウルまで行って待つなんて…恋心感じます。逢えなくても、ギルを感じながら、思い描きながら、その地に居る事が幸せ~♡ですよね。

ソウル行きを決めたときは、会うつもりでいたんだけど
結果、同じ空気吸うだけで幸せ状態で終わりました。

> そのブログの元に、connieさんはじめ、彩さん、皆さんが集まってwaiwai楽しむ♪
> ナムギルが繋いでくれたご縁です〜よね!

当ブログは閲覧数の割にコメントして下さる方が少なくて(笑
自分て絡みにくいんだろか、と思ってたので
コメ下さる皆さんをとてもありがたく感じてます。
いつも見て下さってる方やもし遠慮の気持ちなどがある方も
どんどん、つっこみいれてほしいです(*^^*)
もちろん、気が向いたらの話しですが。。

> 私は今まで一人淋しくギル・ギル~♡って思い続けて来ましたが。ブログにコメしたり、みんなと一緒に「ギル・愛してる~」って叫べて、すっごく幸せです!これからも宜しくお願いしま~す(^^ .。.:*☆

熱い想いは定期的に言葉にして吐き出さないといけません

  • 2013/07/15 (Mon) 10:52
  • REPLY