fc2ブログ
Welcome to my blog

クォンイルヨン教授とナムギルの新コンテンツ

わぁーー!これは嬉しすぎる!
こんなものを準備してくれていたのね😭
なんて素敵な救済措置
明日、5日から



元記事こちら

キム·ナムギル、「悪の心」で放送中止に追い込まれる「悪の心を読んでさしあげます」公開。




[ヘラルドPOP=チョン·ユネ記者] 「クォン·イルヨン、キム·ナムギルの悪の心を読んで差し上げます」が明日(5日)夜10時に初公開を皮切りに、25日(金)まで順次オープンされる。

SBSの金·土ドラマ『悪の心を読む者たち』(脚本ソル·イナ/演出パク·ボラム)はオリンピック編成で3週間放送が中断することになる。 そこで、ファンの心を慰めるため、俳優キム·ナムギルが自ら企画·出演した『クォン·イルヨン、キム·ナムギルの悪の心を読んで差し上げます』がその舞台となる。

全6回企画された『悪の心を読んで差し上げます』は、俳優キム·ナムギルの所属事務所ギルストーリーENTのコンテンツで、悪の心が頂点に達した犯罪者の心理と最近氾濫しているサイバー犯罪を暴く。 俳優のキム·ナムギルとクォン·イルヨンプロファイラーが意気投合して犯罪者の心理と彼らの多様な行動に隠されている本音を捜し求めるという。


5日(明日)夜10時、YouTubeチャンネル「ギルストーリーイエンティ」で初公開される「悪の心を読み取ってあげます」第1話ではガスライティングとサイコパスについて紹介する。 サイコパスのプロファイリングはもちろん、ガスライティングとサイコパスの相関関係、ストーキング犯罪の法的処罰などについて調べ、2話ではその対処方法まで取り上げるとして熱い関心を集めている。

特にドラマ『悪の心を読む者たち』でプロファイラーのソン·ハヨンとして熱演中のキム·ナムギルとプロファイラーのクォン·イルヨン教授の出会いを楽しみにさせてくれる。

疑問を無限に刺激する「クォン·イルヨン、キム·ナムギルの悪の心を読んで差し上げます」は毎週金·土曜日夜10時に「ギルストーリーイエンティ」YouTubeチャンネルにアップロードされ、5日(明日)から25日(金)まで順次公開する予定だ。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

1回ずつがどのぐらいの時間のものかわかりませんが、25日まで「悪の心~」放送してた時間に公開されるんですね!すごいです。

このようなフットワークの軽さもご自分の事務所を構えて自分の好きにできるプラットフォームを持っているからこそですよね~
さすがエンタメ総合会社
内容もなかなか意義深いものになりそうです。