fc2ブログ
Welcome to my blog

シーグリデコチャレンジ動画

ドラマがお休みでも毎日、退屈しないぐらいいろいろなことがありますね。
改めて、シーグリデコのチャレンジ動画

ルーレットを回して出た材料を使い制限時間内(1つあたり5分)でフォトカードorポストカードを3枚作るという企画ですね。




小さいころこういう飾りつけをして楽しみましたか?というスタッフの質問に
「小さいころはたくさんやったよね。そしてこういうのが好きだった。」というナムギルですが。。。
時間制限されているので思うようにいかない様子。「まだ何もしてないのに~」とか「これを切っただけなのに~」とか言いながら苦戦してましたね。最後に「時間制限がなければいくらでもできる」みたいな発言も。
最初に手に取ったのもスヌーピーのシールだし使ったのもそうで、ほんとにスヌーピー好きなんですね。

そしてファン悶絶のキスマーク。これの何が可愛いって机の上のカードにチュウしにいったところが。
ナムギルの可愛さは子供の可愛さに通じるものがあるのよね。
もうこれからのサインにはいつもセットでこれやってほしい~(〃▽〃)



最近、キムナムギルでググると、「キムナムギル 可愛い」っていうキーワードが予測変換で出てくるときあるんですけど。(笑)

きっと自分では可愛いっていう自覚ないと思いますけど、ナムギルさんあなた相当可愛いですよ?
あれで大人の男の色気をかもしだすこともできるし、代表だし、不思議ですね。



FCギルボ内でのシーグリ発売告知の時に、「シーグリのアイテムを使ったスペシャル企画を準備中」という話があって、なんとなくデコかなとよぎってましたが、その企画どうなったのかな?と思っていたら、これだったんですね。その時は日本ギルボだけでの企画かと思っていたのでちゃんとGilStoryENTと連携してたんだなと嬉しくなりました。今回のネイバーポストの和訳もすぐ出してくれてよいですね。FCギルボといえば会員のみなさまはもう一つ制作物がありますよね。お誕生日カードです。こちらは2月17日(木)必着とのことですよね。二つ製作する方はいらっしゃるかな、なかなかに忙しいですよね。
私はせめてお誕生日のほうは参加しようと思います。日本ファンも沢山いますよ~っていうのをちゃんとナムギルさんに届けないといけないです。

Comments 0