fc2ブログ
Welcome to my blog

CUP Vol.1 発刊㊗️と年次報告書

「CUP」1号が韓国にて本日10日に発売。
予定どおり、約束通りで素晴らしい👏

創刊号vol.0発売の時は、各国語での案内がインスタにアップされたりしたし、コアリからも購入可能だったりしたのですが、そのうち出てくるかな。いずれ購入できるとは思います。

欲しくなるような内容ですね。
キムナムギルのインタビューが気になるし。

Gilstory NGOのインスタを共有させて頂きます♪




gilstory_ngoお待たせしました。

いよいよ『CUPvol.1:
個人の好みはどのようにインスピレーションになるのか」
を出版します!👏👏

キム·ナムギル俳優の「インスピレーション」はどこから来るのか、
その「インスピレーション」をよく溶かして作品として
披露するのか気になりませんでしたか。

こういう小さな疑問から始まった質問が
しっぽを巻いていつの間にかクリエイター
10人の「インスピレーション」の瞬間が集まりました。

「インスピレーション」で生計を立てる10人のクリエイターたち
の率直な話が知りたいなら
YES24、教保文庫、アラジンなどオン·オフライン
本屋で『CUPvol.1』を探してください!
オンライン購入先はリンクツリーをクリック💚

💌『CUPvol.1』の販売収益金全額は
ギルストーリーキャンペーンの後援金として使用します。








本の紹介
一緒に道を歩いて会った10人のクリエイターをインタビューし、彼らが作り出すクリエイティブの源泉である「インスピレーション(Inspiration)」に関する話を一冊に盛り込んだ。 クリエイターたちの平凡なようだが、だからといって平凡とは言えない、私も一度は経験したかもしれない話を聞かせてくれる。



私は昨夜、試しに教保文庫から買えるかずーっと💦やってたんですけど海外配送はやってるし、住所氏名等の登録もできるんですが、決済ができなかったです。日本の方が教保文庫のサイトの購入手順などをアップしてくれているブログ等みると、あるというはずの決済方法海外クレカの選択肢がなかった。スマホでやってたのでPC Viewだと違うのかなぁとも思ったけど、そのうち案内が出るだろうからまぁいいやと諦めました。

Gil StoryNGO 2021年アニュアルレポート(年次報告書)
こちら


キムナムギル代表のご挨拶



「お元気でしたか?」

お互いの安寧を心から願って過ごした2021年が過ぎました。 今は日常回復を話しますが、新型コロナウイルス感染症と共にする日常は2年前とは違う姿だと思います。
突然襲ってきた災難や事故は日常の平安を壊します。 今までは常識だったものを非常識にしてしまい、普通の考え方が特別なものになってしまいます。

私たちは平凡な日常をこれ以上享受できないと思った瞬間、体と心が疲弊し始めます。 このような時ほど芸術が与える慰労の力が大きいということを人々に知らせたいです。 芸術が貧困を救うことはできませんが、慰めることはできるということを信じるからです。 そのため、2022年には新しい時代を準備する気持ちで、この時代の情緒を作り、文化を導いていく芸術家たちを慰め、力になってあげたいと思います。
多様な文化芸術家たちと歩調を合わせて一緒に歩いていこうと思います。

ギルストーリーは一緒に道を歩いていて出会った人々の世に生きる物語です。 皆様もご一緒に歩いて下さいますように希望します。
これまで一緒に歩んでくださったすべての方々に心より感謝申し上げます。

文化芸術NGOギルストーリー代表キム·ナムギル


収支報告




こういうのキチンと細かく読むの苦手なんですけど黒字ってことはわかるのでそれはほんとに良かったですね。

そして宇宙最強ショーは。。。


「公共芸術キャンペーン+目的収益事業
シグネチャー寄付ショー「2022宇宙最強ショー」
宇宙最強ショー」はギルストーリーのシグネチャー寄付ショーです。 ギルストーリー代表であり俳優であるキム·ナムギルが才能を寄付し、収益金全額をギルストーリーの公共芸術キャンペーンに後援する目的収益事業です。 これまで新型コロナウイルス感染症によりオフラインイベントを
開催できませんでしたが、2022年には皆で会える「宇宙最強ショー」が開催されることを希望します。


海外在住人の対面参加はどうなるかわかりませんけど
だめだったら、オンライン同時中継も検討して頂き
2022年は対面での開催になるといいですね。ほんとに。。。



追記


早速コアリでの販売がはじまりました。

CUP Vol.1

こちら