fc2ブログ
Welcome to my blog

百想芸術大賞ビハインド ネイバーポスト

ギルペンの皆さまお待ちかね
百想芸術大賞授賞式のナムギルさんのビハインドがポストされましたね。
こちら
スギョンちゃんのがあがってたので待ってましたよね~ヨロブン


因みにGilstory ENTのYoutube G.CLOUD のほうにはヘアメイク中のナムギルさんが一緒に映り込んでいる一コマも。




今回のテーマはなんとキムナムギル彫刻展です。
ついにそこまで振り切ったユニーク ギルッポさん笑




「展示を観覧するのにいくつかの規則が存在し、これをお知らせしますので必ず従って下さい」という前置き。

え?何ですか?


「守則を破ったり故意に守らなかったりして発生するすべての「ナムギルファンになる」現象に対して、ギルッポは一切責任を負わず、むしろ良いということを明らかにします。」

なんなんでしょうか?その逆説的表現に期待が高まりますね。


なんか8項目もあります。

ちょっとみてみますと。。。。


「展示場に入場して一番最初に観られる作品は<ナムギル挨拶>です。あくまで彫刻なので当然手は振りませんが万が一、ご本人に挨拶をしてくれると感じられたら、すぐに展示場を抜け出して下さい」「もしずっと留まるならナムギルファンになっている自分を見る事になることになります」とのこと。

あ、、、これはもう私たちには当てはまらないけど、ナムギルファンではない誰かがそうなる事は十分理解できます。。。

この続きの和訳は、日本オフィシャルFCギルボッさんに期待しても良いでしょうかね?

お写真の一部を共有させて頂きます。











どんな言葉を尽くしても、最終的に言いたいことはだた一つ。

つまりは、ナムギルさんが素敵すぎる



そして、この男ぶりは今のところ私たちファンのもの、
って言ってもバチあたらないですかねぇ❓ヨロブン。
この贅沢な幸せ気分、ど~しましょう(*^^*)