fc2ブログ
Welcome to my blog

キムジュンヒさんGilstory ENTへ

元記事こちら

「悪の心」チョン·ナムギュ蘇らせたキム·ジュンヒ、キム·ナムギルと同じ釜の飯


俳優キム·ジュンヒ。写真ギルストーリーENT
SBSドラマ「悪の心を読む者たち」ナム·ギテ役で印象を残した俳優キム·ジュンヒがキム·ナムギルと同じ釜の飯を食べる。

8日、キム·ナムギルが属しているギルストーリーENTは「俳優として優れた力量を持つキム·ジュンヒと最近専属契約を結んだ。 俳優の潜在力を思う存分発揮できるよう惜しみなく支援する」と伝えた。

キム·ジュンヒは2011年、映画「家門の栄光4:家門の受難」でデビューし、映画「鋼鉄の雨2:首脳会談」と「水塊」「仁川上陸作戦」などとドラマ「飛べ、小川用」「緑豆の花」「ミスター·サンシャイン」などに出演した。

特に2017年映画「軍艦島」では日本による植民地時代言葉の混乱に乗じて自身の欲望を満たす日本人山田の狂気を表現し、3月に幕を閉じたドラマ「悪の心を読む者たち」では劇中西南部連続殺人事件の主犯ナム·ギテに扮し過去のチョン·ナムギュの姿を思い出させる圧倒的な演技力で存在感を知らせた。

彼はキム·ナムギルと同じ作品に出演した縁で所属事務所まで共にすることになり、今後さらに安定的な活動を保障されることになった。

ギルストーリーENT側は「幅広いキャラクター消化力と演技スペクトラムを持つ俳優キム·ジュンヒが所属事務所の新しい家族になってより一層旺盛な活動を予告している」と明らかにし「封切りを控えた映画『英雄』と『幽霊』『クモの巣』とディズニープラスオリジナルシリーズ『ムービング』で視聴者たちを訪ねてくるだろう」と付け加えた。

ギルストーリーENTは俳優キム·ナムギルが設立した会社で、キム·ナムギル、イ·スギョンなどが所属している。

******************************

ギルストーリーENT
所属俳優が一人増えたんですね!
キムジュンヒさん

「悪の心~」で、すごい演技をみせてくれた優れた俳優さんです。ギルペンの間では医心伝心、中村でもお馴染み、、、と思っていたら「軍艦島」では山田だったんか~い!そういう役が多いんですかね?犯人とかも。

「悪の心」での演技はほんと真に迫っててよかったので好感を持った俳優さんが入って嬉しいです

キムジュンヒさんについて少し調べた以前の当ブログの記事は
こちら

共演のご縁でお互いがお互いを選んだナムギルさんとジュンヒさんなのでしょうか?家族ですって。いいなぁ。。。あ、待って。ナムギルさんはファンを家族とも言ってくれたりするからジュニさんは私たちの家族でもあるわけ?(飛躍しすぎ?)
早速ガンガンお仕事されるようで陰ながら応援しています。


Gilstory ENT Youtube  G.CLOUDに自己紹介が。



2022年、ドラマ「悪の心を読む者たち」で熱演した
「キム·ジュンヒ」俳優がギルストーリーENTと同じ家族になりました。 👏👏👏

キム·ジュンヒ俳優が紹介する俳優キム·ジュンヒ
[キム·ジュンヒQ&ASelf-Introduction]で新たにご挨拶申し上げます。

これからもたくさんの関心と愛情をお願いします🤗


彼の芸名は好きな俳優である「ソルギョング」「ソンガンホ」「チェミンシク」から一文字ずつとった名前だそうです。「私は●●な俳優だ」、の●●の中には代替不可が入るそうです。
「一緒に働くことがことができてとても嬉しく、とてもときめいています」との事ですね。
そして個人的共通点ひとつ発見。好きな曲 キムドンニュルの「タシサランハンダマラルッカ 」

これからいろいろな姿がみられるのを楽しみにしています。

追記
他にも3名の男性俳優さんたちが新しく所属になったんですね。
Gilstory ENT こちら