fc2ブログ
Welcome to my blog

「非常宣言」報道スチール公開

元記事こちら

ソン·ガンホ→イ·ビョンホン「非常宣言」、報道スチールを電撃公開…息詰まる緊張感

8月公開を確定したリアリティ航空災難映画「非常宣言」が報道スチール10種を電撃公開した。



「非常宣言は」史上初の航空テロで無条件着陸を宣言した飛行機を置いて繰り広げられるリアリティ航空災難映画。 「非常宣言」は俳優たちの爆発的な熱演、ハン·ジェリム監督のディテールな演出と共に興味深いストーリーを類推できる報道スチール10種を公開した。

公開されたスチールでは災難を防ぐために孤軍奮闘するベテラン刑事チーム長「インホ」役のソン·ガンホ、娘の治療のために飛行機に乗った搭乗客「ジェヒョク」役のイ·ビョンホンと彼と同じ飛行機に搭乗した「ジンソク」役のイム·シワン、国民を守るために乗り出す国土部長官「スクヒ」役のチョン·ドヨンと彼と共に青瓦台危機管理センターを守る「テス」役のパク·ヘジュンが登場した。

また、乗客を守ろうとする義務感の副機長「ヒョンス」役のキム·ナムギルと事務長「ヒジン」役のキム·ソジンまで信じて見る熱演の主人公たちが位置した。 地上のソン·ガンホ、チョン·ドヨン、パク·ヘジュンと上空のイ·ビョンホン、キム·ナムギル、イム·シワン、キム·ソジンの距離を跳び越える演技呼吸が期待される。



さらに混乱の中で墜落する機体に身を任せた乗客の姿は爆発的な緊張感まで生む。 スチールだけでも1カット、1カットスクリーンを通じて経験したくなる映画「非常宣言」だけの格別なオーラは夏の災難映画の新しい方向性を予告する。

一方、映画「非常宣言」は6月14日(火)公式予告編を公開し爆発的な反応を得ており、8月に劇場街を訪れる。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



キムソジンさんとの共演、「悪の心~」を先にみると今度は副機長と事務長の二人が新鮮というか面白い感じでしょうね。

ナムギルさん七三分けで💕
雰囲気変わりますよね。男前で何をやってもいいわ。このキチッと分けた七三の髪型が危機に瀕してどんどん乱れていくさまもいいでしょうね。