fc2ブログ
Welcome to my blog

「非常宣言」試写会

本日、午後、ソウル江南(カンナム)区メガボックスCOEXで映画「非常宣言」のマスコミ向け試写会が開かれましたね。沢山の動画や芸能記事がアップされていますが共有させて頂きたいと思います。
写真出典は写真内にクレジット



フォトタイム


フル動画




「非常宣言」キム·ナムギル「バルクアップで強い免疫力を表現したい」元記事こちら

25日、ソウル三成洞のメガボックスCOEXでは映画「非常宣言」の言論試写および記者懇談会が開かれた。 この日の行事にはソン·ガンホ、イ·ビョンホン、チョン·ドヨン、キム·ナムギル、イム·シワン、キム·ソジン、パク·ヘジュン、ハン·ジェリム監督が参加して作品について話した。




必ず安全に着陸しなければならない副機長「ヒョンス」を演じたキム·ナムギルは「私だけでなく機長に出てくるすべての俳優たちが共に飛行機調整訓練をした。 訓練をさせてくれた方がトム·ハンクスが今まで機長を演じた俳優の中で最も現実感のある演技を披露したと言っていたが、その話を聞いたら韓国でも災難関連映画だが飛行機機長としてドキュメンタリーではなくても本当に一緒にやってみたくてランディングするシミュレーションから飛行機を調整する時ボタンも見ないで押せるほど練習した。 普段飛行機ゲームがあるが、それを買って離陸やランディング練習を口実にたくさん遊んだ」とキャラクターのために努力した部分を明らかにした。

キム·ナムギルは「今回の映画を演技する時、蓋然性(確からしさ・確率)が足りないかもしれないが、長く生き残ることが目標だった。 おそらく精神的な責任感のために最後まで命を握りしめることができたようだ」と話し「今回の作品でバルクアップをしたのも免疫力の良いキャラクターを設定するためだった。」と話し笑いを抱かせた。

キム·ナムギルは「まだ私たちはパンデミックを克服していく状況だが、映画と接していると思う。 この映画をきっかけに韓国映画に多くの関心を持ってほしい」という言葉で観客の観覧を促した。


史上初の航空テロで無条件着陸を宣言した飛行機と災難に対抗する人々の話「非常宣言」は8月3日封切りする。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

マスコミ向け試写会でのナムギルさんの衣装は白!
「純白のカリスマ」なんていう芸能記事のタイトルもありました。

ちょっと透け感のあるインナーで、ついおへそ探しちゃったよ。ごめんなさい。だってまたうっすらみえてる気が。。いやみえてるよね?
もう~連日おへそにばっかり着目しちゃった。
失礼しました🫡

そんな真っ白が似合うのも当然なんですがオールブラックもよく似合うよね。
VIP試写会では真っ黒でした。この対比がまた素敵。

VIP試写会では華麗な芸能人ラインナップで映画の注目度がうかがわれますが、ナムギルさんの名前を出して応援に来たゆかりの方々も。ナムギルが愛するキムソンギュンさんは「ナムギルファイティン!」と言ってくれてたし、盗賊でご一緒のソヒョンさんも「ナムギルオッパ」と。

BTSジン君(ナムギルに招待されたという記事もありました。Vさんと一緒に行ったのね。)やイサンヨプさん(キムナムギル応援に来ました、という見出し記事あり)ソリョンちゃん、イジョンジェ、チョンウソン
BIG BANGのタプさんまで。。
豪華芸能人の姿が。

映画がとりあげられたバラエティ番組で副機長のワンシーンをみたのですがいやぁカッコいいですね。英語喋ってるシーン。スカイコリア501と共に早くテイクオフしたいですね。シートベルトしめて準備万端で待ってるからぁ~。

まずはもうすぐ封切られる韓国はじめ各国で大ヒットとなりますように。「非常宣言」ファイティン!