fc2ブログ
Welcome to my blog

G.CLOUD  非常宣言制作報告会,VIP試写会





ナムギル俳優と共にした
映画非常宣言製作報告会+VIP試写会現場_!

今すぐ離陸します_*




車中部分の意訳

「非常宣言」制作報告会への道

今、映画非常宣言制作報告会へ行く道です。



非常宣言を撮影しながら一番大変だったことは?

飛行機を操縦すること ランディング(着陸)すること

日常生活で接することができないので、それを練習するのがちょっと難しかったです。
ところで飛行機と同じセットを作って撮ったから、何もないのにその空間の中で
僕たちがまるで今、この飛行機を操縦していて飛んでいるということを見せようとするのが
そういうのがちょっと大変だったと思います。


非常宣言鑑賞ポイント

とてつもないスケール
そして実際に飛行機に乗っているようなスケール

2番目はそこに出てくるすべての俳優達
乗客として出演した方たち、その俳優たちをみる面白さ

3番目は劇を引っ張っていくメインの俳優達

非常宣言鑑賞ポイントでキムナムギルが抜けてますね?

鑑賞ポイントでキムナムギルが抜けている理由はそれだけインパクトないどこにとがっているように出てこなく、その中にしみこまなければいけないので、その俳優達の中に属しているカテゴリーがそのように入るのでキムナムギルが鑑賞ポイントになってはいけない映画

非常宣言を待っている皆さん、私たちが近年経験してきたそんな話ととても似ていて、私たちの日常とすごく合っていると感じるかもしれないし不快だ、怖いと感じるかもしれないけど、この2,3年の災難について私たちがどうやって克服してどう対処するのか私たちが実質的に経験して、でもこれもそういう映画なんです。
そしていろんな大きなスケールで準備を沢山して撮った映画でもあるしいろんな見どころが沢山ある映画だと思います。非常宣言に沢山の関心と愛をお願いします。アンニョ~ン。




******************************

最後のほうでナムギルさんが招待したBTSジンさんが出てきますが、ハグしてからナムギルさんがずっとジンさんの手をひいて
いろんな人に紹介して廻るのがすごく微笑ましいいというか、とにかくニヤニヤしながらみちゃいました。
紹介して握手してる最中もずっと手をつないでいてうらやましいスキンシップぶりですよね!面倒見のよい優しいヒョンです。男女問わず優しいナムギルさん。ジンさんはナムギルさんにいろいろつないでもらって、俳優としてもやってみたらよさそうですね。




 
招待されたたくさんの俳優さんたちの中にギュピルさんもちゃんといてなんか嬉しかった(笑)





このショットも構図がすごく好き。二人の服の色がマッチしてて手ハートがぐぐっと手前にきてるところが。








個人的な話になりますが、月曜から連日、お店でいうところの棚卸的作業を頑張って
肉体的にきつかったのですがそれも今日で終わり。打ち上げ気分で
今夜はこれからゆっくり、kNTVのナムギルファンミをみます。
では、ご覧になる予定のみなさま楽しみましょう。