fc2ブログ
Welcome to my blog

「ハント」ビハインド ネイバーPOST 更新

ギルストーリーENTポスト更新

こちら



おぉー前回からあまり間をあけずしてのポスト嬉しいですね❣️
しかも初見の写真がいっぱいあって(ナムギル自身のスマホの写真たちだそうです)ギルペンに撒き餌が投下された気分です笑さぁがっつきましょう、だって飢えてるんだもん。


ページ翻訳こちら


正確な翻訳はまたきっとFCギルボッがアップして下さると期待して。。。

とにかくこのナムギルさんの80年代要員変身ぶりが見事なんですけど、色々な眼鏡を自ら試しての最終形態があれだったんですね。ナムギルが思ったベスト、正解だよね~笑

どこかでみた舞台挨拶?の質疑応答動画で、ある男性が「2回みたけどキムナムギルがどこに出てたかわからなかった」というような事を言っていました。
イジョンジェさんが髪型をこう横からわけて眼鏡をかけて。。。とか説明してたんですが、ナムギルさんに美術賞をあげないとね、みたいな事も言ってて監督も認める変身ぶりだったんですね。
ちょっとうろ覚えなんですが、ナムギルさんの美貌を隠すだか発揮せずだか言ってたような。違ったらすみません。(美貌がどうこうと言ってたのは確か)



ちゃんと東京支部要員のディレクターズチェアも全員分用意されて。役名もないのにこの椅子があるのは特殊なケースですね笑ナムギルさんは要員3なんだね。いいなーこの椅子欲しい。

要員3氏。。。見事な変身ぶりでナムギルさん本来の美貌を隠したような?仕上がりなんですが、想像してみました。こういう人が職場に入ってきたとして、ひと目みて「ハッ!素敵」と見分けられるかどうか。



どんな扮装をしても、もとが良いのは隠せないかな。
じゃハンデ?をつけて顔がこれで身長170cm脚の長さ短め、声はあの声じゃない。どーだどーだ?

だとしても。。。眼鏡をはずした笑顔を見たら
やっぱりやられちゃいそうだ。ということはこの眼鏡の破壊力がすごいのか?





いやいや、この眼鏡でもやっぱり素敵じゃん





結局なにがなんだかよくわからないけど、どんな扮装をしても素敵、という結論にしておきます😊