fc2ブログ
Welcome to my blog

ナムギルさんインスタ更新タムタム

元記事こちら


キム·ナムギル、ついに会得した写真アップロード法…ペット猫自慢で仕上げ




(エクスポーツニュースの李チャンギュ記者)俳優のキムナムギルが自分のペット猫を自慢した。

キム·ナムギルは14日午後、自分のソーシャルメディアに特別な説明なしに写真を掲載した。

公開された写真には彼の伴侶猫タムタムの姿が盛り込まれた。 壁と家具の間の隙間に入ってかわいい魅力を誇るタムタムの姿がファンの視線を集める。

さらに特異な事項は、キム·ナムギルが初めてある掲示物に写真を数枚アップロードしたという点。 このためファンたちは「写真を何枚アップするのを習ったんですか?www", 「タムタムが無限提供(泣)」、「え、何枚も」などの反応を見せた。

一方、1980年生まれで満42歳のキム·ナムギルは1999年にデビューし、現在ドラマ「アイランド」と「盗賊:刀の声」をはじめ映画「保護者」、「夜行」等の公開を控えている。

写真=キム·ナムギルソーシャルメディア



そのナムギルさんのインスタ




ついに会得した。。。って笑っちゃいました。
ナムギルさんはずっと1投稿につき1枚の写真をアップしてたんですよね。複数枚ある時もそれぞれ。。。
韓国のペンさんに「誰か複数一括アップの方法を教えてあげてw」とか言われていたのですがついにマスターされました(^^)

タムタム、、最近の写真なのかしら?なんだかソファー?の後ろに逃げ込んでいるように見えるのですが、ナムギルさんは相変わらずつれなくされてるのかなぁ。かわいそ。

じょじょに、進化してるナムギルインスタ。
今後はオフの時の自撮りを
期待していますp(^_^)q