fc2ブログ
Welcome to my blog

チケッティング延期の芸能記事

元記事こちら


キム·ナムギル寄付ショー、チケットオープン延期「哀悼の意を伝えて」





俳優キム·ナムギルのシグネチャー寄付ショーのチケットオープン日程が延期された。

キム·ナムギルの所属事務所ギルストーリーENT側は10月31日、公式SNSを通じて「犠牲者の方々の冥福を祈り、深い哀悼の意を伝えます。 合わせて負傷者の方々と事故現場を目撃された方々の早急な回復を祈ります」と梨泰院惨事に哀悼の意を表した。

所属事務所側は「私たちは2022キム·ナムギルの宇宙最強ショー」チケットオープン日程を11月8日(火)午後8時に延期します。 後援者の皆様の深いご了承をお願いいたします」と日程延期のニュースを伝えた。

12月3日、世宗大学校大洋ホールで開催される「2022キム·ナムギルの宇宙最強ショー-ギリバース」は3年ぶりに開かれるキム·ナムギルのシグネチャー寄付ショーだ。 チケット販売の収益は、恵まれない人々のために使用される予定です。

一方、キム·ナムギルは12月に公開される予定のティービングオリジナルシリーズ「アイランド」に出演する。 ユン·インワン、ヤン·ギョンイル作家の同名漫画、ウェブトゥーン原作にしたファンタジーアクション物で、世の中を滅ぼそうとする悪に対抗して戦わなければならない運命を持った人物たちの旅程を描いたドラマだ。

キム·ナムギルはネットフリックスオリジナルシリーズ「盗賊:刀の声」撮影中であり、映画「夜行」「保護者」等の封切りも控えている。 (写真=ギルストーリーENT公式SNS)


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━

チケッティングにトライしてみようと色々整えていた方もいらっしゃると思います。

それにしても1週間延期されると開催日まで1ヶ月きり、飛行機やら宿やらも選択肢が狭まってくるかもしれませんね。仕方ないですが。。。

今日20代の子たち70名程と活動を共にしてましたがこの倍以上の方々が亡くなったと思うとその深刻さ、ことの重大さがリアルに感じられました。
ご冥福をお祈りします。