「非常宣言」予告

非常宣言
本予告
30秒予告
予告のほとんどが初見映像ではなくても日本語のナレーション、字幕で、気持ちも新たにワクワクしてくるものですね。搭乗準備OKです( ̄^ ̄)ゞ
搭乗といえば、今、飛行機やホテルをついつい検索してしまいます。
まずはショーのチケット、なんですがねぇ。
そんな事ばかりしてるせいか昨日みた夢に焦燥感が現れていました。
ナムギルさん登場のイベント会場で開場前にナムギルさんがファンとの写真撮影に応じまくってくれていると、先に現場にいるなぜか母から写真が送られてきて。
その写真をみて愕然。
ナムギルさんはタキシードでファンの方の膝枕でツーショット写真を撮影してるじゃあ~りませんか!しかも外で笑
膝枕、、、ありえん。
その写真に添えられた母のメッセージ
「何やってるの?早く来なさいよ!みんな撮ってもらってるよ」
私はまだ寝起きでパジャマ姿。
全然出掛けられる状態じゃありません。
めちゃめちゃ焦ってるという夢でした。
今日は11月04日 誰が決めたか知らないが
「いい推しの日」だそうですね。
この調子で、チケッティングにチャレンジする方は8日もいい推しの日に
なると良いですね~。