fc2ブログ
Welcome to my blog

2022SBS演技大賞授賞式 ティーザー


少し前の話題になりますが。。。
元記事こちら


キム·ナムギル?ナムグン·ミン? イ·ジュンギ?ドラマのおいしいお店 「2022SBS演技大賞」ティーザー。



キム·ナムギル?ナムグン·ミン? イ·ジュンギ?ドラマのおいしいお店 「2022SBS演技大賞」ティーザー。

「2022SBS演技大賞」授賞式を知らせる初ティーザーが公開された。

SBSドラマを「スブシュラン」というドラグルメコンセプトで整理した今回のティーザーは、今年SBSが披露した9つのドラマを「グルメ」として紹介した。

マーラー味から甘み、塩味、苦味まですべての味を網羅したSBSドラマ。 まず消防と警察の共同対応を扱った「消防署隣の警察署」、プロファイラーの胎動記を描いた「悪の心を読む者たち」、復讐劇シリーズ「なぜオ·スジェなのか」、「アゲイン·マイ·ライフ」、「千ウォンの弁護士」等が視聴者たちに会った。

続いて「男たちの見合い」、「私たちは今日から」等のロマンスと会社員の孤軍奮闘記を描いた「今日のウェブトゥーン」、青春たちの熱い情熱とロマンを見せた「チアアップ」等、ヒューマン成長物も放送された。

これに対し大賞受賞者も予想できないほど激しい競合が繰り広げられるものと期待される。 31日(土)午後8時35分放送。


その動画





別記事こちら
ナムギルさんの部分抜粋




「悪の心を読む者たち」キム・ナムギル
「悪の心を読む者たち」は2022年SBSドラマの初砲門を開いたキム・ナムギルは「国内初のプロファイラー」クォン・イルヨン教授をモチーフにした犯罪行動分析官ソン・ハヨン役を引き受け熱演を繰り広げた。


ドラマ「熱血司祭」以後、3年ぶりのSBS復帰作。キム・ナムギルは製作発表会で「「熱血司祭」の前に「悪い男」もあり「恋人」というドラマもあった。いつも良い記憶が残る」としてSBSとの特別な縁を伝えもした。





実話の土台、犯罪素材を新しい視線で描き出し「ウェルメイド」犯罪心理捜査劇を披露し、「悪の心」は放送中止のイシューにもかかわらず最高視聴率8.3%を記録し、キム・ナムギルの存在感を表わした。

先立ってキム・ナムギルは「熱血司祭」で「2019SBS演技大賞」を胸に抱いたこと。キム・ナムギルが再び大賞の栄誉を抱くか成り行きが注目される。



~・~・~・~・~・~・~・~・~

もう年末の授賞式、そんな時期になったんですね。
私はまだ12月1週目ぐらいでとまっているんですけれど。。。

ナムギルさんとSBSのご縁は熱血司祭から始まったわけじゃなくて、「恋人」「赤と黒」など昔からあったんですものね。
そして来年も熱血司祭2でまた
ご縁がありますように🙏

大賞の行方はどうなんでしょうか。
ナムギルさんが出るとなると長ーいあの番組、なんだかんだでずっと見ちゃうんですよね💦
お出ましになりますよね?
ナムギルさんのタキシード姿、楽しみです。