fc2ブログ
Welcome to my blog

「全知的おせっかい視点」みました

「全知的おせっかい視点」

マネージャーたちが、スターのリアルな日常を情報提供するバラエティ。ナムギルさんが以前出演の時は、ギルストーリーENTイスギョンちゃんの1日マネージャーとして出演したんですよね。
とっても面白かったです。

すっかり忘れていたんですがこの番組、ゲスト二人+それぞれのマネージャーが出演でしたね。
最初のゲストがユインナさんだったのですが、長くて、クォンイルヨン教授の話しになかなかならず待ちくたびれました。

街に出れば写真撮影に応じたり、サインを求められたり有名芸能人並みの教授。

ククヨンスのモデルとなった韓国科学捜査界ゴッドファーザーユン·ウェチュルさんとお酒を酌み交わすクォンイルヨン教授。

ドラマでも、ハヨンが心を病んで辞職しようとするというのがでてきますが、実際に教授もパニック障害、鬱になってしまい名誉退職したんですね。
ナムギルさんも、トラウマできついのに現場によく来てくれたという話しをしていました。
そんな過酷な仕事。。。

楽しみにしていたドラマ再現シーンは、そんな話の流れでハヨンが飲めない酒をあおってククヨンスに
「なぜ俺だったんですか?」っていうシーンでした。
流れが流れだったのでそんなに笑えなかったです。




ところが間髪入れずNGを出すウェチュルさん笑


そして「あなた(お前)はどうしてあなたが選ばれたと思うの?」と逆質問。更にはパントック(栗饅頭、アンパンの類)みたいな顔だから犯人の警戒心が解かれ自白を引き出す、なんて言われちゃって。
ドラマのハヨンのイメージでやりたかった教授も肩なし笑でも「どうして自分だったのか?」というのは本当に思っていたそうです。

そしてナムギルとソンギュさんに電話をする教授。
「あぁヒョン~」というナムギルに「ウェチュルさんとチョッパル屋に来てるんだよ」というと


「今日行かなきゃいけなかったのに」というナムギルに


とっても嬉しそうな教授😊


馬の友達キャンペーンでチェジュにいたそうです。




ナムギルがクォンイルヨン教授とつながってると、なんか安心感あります。執拗ストーカー(私じゃないよ)に悩まされた時とかに相談できそうじゃないですか。



ナムギル関連の部分だけ日本語にしてみましたが他の部分も面白そうでした。



さて。。。ギルペンヨロブン
チケットの結果はいかがでしたか?私も複数公演でエントリーしていた東京、大阪が当選して心からホッとしています。会場でご挨拶できる方にはできたらいいなと思っています(^^)
私の周りでも、全落ちで一般発売の先着頑張るしかない(TT)という話は聞かなかったのでギルボッは無事にどこかしらに参加できる方が多かったのでしょうか。





Comments 0