fc2ブログ
Welcome to my blog

ネイバーポスト 「保護者」ビハインド

お馴染み面白スタッフ、ギルッポさんによるNAVER POST 今回は「保護者」ビハインド

こちら



ページ日本語翻訳はこちら



ご本人は全く無意識下での表情だと思いますが笑そんな瞬間も見逃さないギルッポssi。
そしてそれを可愛いと愛でまくるファン達。



そうそう、私はそういうのに疎いんですが最近こういう撮り方がMZ世代で流行ってるんですって?

Z世代(1990年代後半~2000年生まれ)は耳慣れてたんですがM世代って?とググったらミレニアム世代(2000年以降生まれ)のことなんですね。

こういうのも若い方にも受け入れられて若いファンを増やす要因かも。
若いスタッフによる若い感覚で、SNSも有効利用するようになって、よかった。
昔みたいに更新されないCYWORLDでやってるだけじゃもう。。。😅




賢げな微笑
個人的にはこれが欠けてたら全然惹かれないっていうポイントがあるんですけど、知的であること(勉強ができるとかじゃない知性)と人間としての品性(お上品とかじゃない品格)なんですよね。
ナムギルさんからはそれが感じられます。



顔、小さっ!いつも言っちゃうけど。。

全身写真は必須だわ。
脚の長さがよくわかるほうが良いので本当はタイトめなボトムがいいな~
究極的には全身タイツ姿みたいなのを一度見てみたい。でもそんなものは着ないだろうから、、そうだなぁウェットスーツがいいな。ゴヌクも着てたんだけど惜しむらくは全身シーンがなかったんだよね。





昨日の台北ファンミは、ソウルの時のように動画があがってこなかったですね。
撮影厳禁だったのでしょうね。
それでも台湾メディアなどで少し画像もみれたりしました。それ含め、まだブログに未アップの話題がたまってきているので時系列的に前後してしまいますが、少しずつ記録していきたいです。

Comments 0