fc2ブログ
Welcome to my blog

イ・ジョンジェ監督 「HUNT 」日本封切り

ナムギルさんが友情出演したイジョンジェさん初監督作品「HUNT 」が日本でも封切られました!

早速みにいかれたギルペンさんもいらっしゃる事と思います。
イジョンジェさんは8/31ジャパンプレミアイベントで来日してたみたいですね。





韓国撮影当初友情出演する事の発表はなくてハントの現場でコロナ陽性者が出た事により、イジョンジェ、チョンウソン、友情出演者の皆さんが検査をしたというニュースでそこに名前があがっていたことからナムギルさんの出演の事実が発覚したという事がありました。


韓国公開の頃の「ハント」カメオ出演者のインタビュー動画 当ブログ記事はこちら

ギルストーリーENT NAVER POST 「ハントでキムナムギル見つけた人?」こちら



変装レベルでその時代の人間に化けたナムギルさんが話題になりました。
何度見ても、どこに出ていたかわからなかったという人も笑

最近、剣の詩のインタビューでも、自分を白い画用紙に例えていましたね。
特徴があまりないから、何にでも染まれる、みたいなお話だったと思います。
特徴が無いって言っても普通に端正なんですけどね。
でも、一作一作、別人になれる事は確かです。





作中、ナムギルさんは東京作戦の要員に扮するんですが、東京の街並みを釜山で再現したのが徹底しているんですよね。日本人からみてもすごいと思いました。

関連記事 当ブログ
こちら

この独特の黄色い道路で韓国だとやっとわかったって感じ(^^)


友情出演のナムギルさん、素敵な仲間達とご一緒に、部活かサークルみたいに楽しそうに撮影されていましたよね。
負担感もなく気楽だったろうしね。


内容も面白そうなのでそのうち観に行きたいと思います。
「ハント」劇場情報は
こちら

Comments 0