fc2ブログ
Welcome to my blog

YOUTUBE いろいろ BTSとも

昨日のEBS ドキュメンタリー コネクションみました。良かったですね。教育テレビの品格も感じたし映像も綺麗だったしナムギルさんのナレーションがマッチして。

低音ボイスだと、おぉ良い声だな!と感じやすいんですがナムギルさんは決して低音ではない中低音なのに本当に良い声
人が心地よくなるような癒しの響きを含んでますね。

今夜の2部は予告をみた感じではナムギルさん自身が前面に出てくるようなナレーションのようなので楽しみです。

夜9:55~ EBS 1
こちら


そして昨日アップされたクォンイルヨン教授のYOUTUBEチャンネルクォンイルヨンTVには先日の名誉警察に委嘱された日の様子がアップ。
自分のことのように嬉しそうな教授と、ナムギルを前にそわそわしてる女性たちの様子が面白かった。
ほぼ全ての女性が自分にときめいちゃうって、どんな気持ちかしら?笑




そしてYOUTUBE 関連でもう一つ
嬉しい露出が。
バンタンTVの「シュチタ」にナムギルさんが登場するようです。12月4日夜10時配信
ちゃんと日本語字幕もあってさすが世界のBTS。

「シュチタ」ってSUGA と취하는タイム(酔うタイム)っていう意味だそうです。
お酒を飲みながらSUGAさんとトーク。。。お酒、ナムギルさん大丈夫だったのかしら^^;
ナムギルさん着用のシャツ、色もテロンとした感じもすごい素敵でよく似合ってる!





「トリガー」の撮影はまだ始まっていないのでしょうかね?AGAINもあったし。。。AGAINといえばファンの方々がいろいろあげて下さって映像を見ることができてお留守番組も嬉しかったですね😊
ありがたや~🙏

撮影中は勿論、撮影がない時もこのように沢山のスケジュールをこなし忙しいナムギルさん。身体を労わる時間もありますように。


 

Comments 0