fc2ブログ
Welcome to my blog

熱血司祭2

今日は吉報が舞い込んできましたね。
熱血司祭2制作の話題です。
過去に何度も話題になってきたシーズン2の計画。
ナムギルさん自身からも「ヘイルにあえるかも」などの言葉が聞こえてましたが、遂に現実化しそうですね。

出演肯定検討中との記事もありましたが、キムヘイルはキムナムギル以外考えられないので、制作が決定であるならば当然のようにナムギルはじめ、熱血ファミリーが集結するんでしょうね。


元記事こちら
[単独] キム·ナムギル、「熱血司祭2」で戻ってくる! 来年撮影突入





写真=SBS提供

俳優キム·ナムギルが「熱血司祭2」で戻ってくる。

29日、芸能界によると、キム·ナムギルは前作に続き「熱血司祭2」の主人公キム·ヘイル役を演じることで製作会社と議論を終えた。 彼は最近色々な作品インタビューで「熱血司祭2」出演に対して肯定的な意見を数回表明した経緯がある。

「熱血司祭」は多血質カトリック司祭とクダム警察署代表刑事が一人の殺人事件で会い共助捜査に入る話を描いた。 2019年に放送され、最高視聴率22%を記録し人気を集めた。 キムナムギルはこの作品で演技大賞を受賞する喜びを味わった。

「熱血司祭2」製作会社側は来年公開を目標に撮影準備に突入した。 現在、台本作業が真っ最中だという。 シーズン2は12部作で構成される見通しだ。

映画「保護者」、ネットフリックス「盗賊:刀の音」などで今年ファンと会ったキム·ナムギルは出演が議論された「EXECUTION」は早くも断ったところだ。

「熱血司祭2」は来年上半期に撮影が進行されれば下半期、遅くなっても2025年には視聴者たちと会えると期待される。 シーズン1の終わりにシーズン2を予告して以来、約5年ぶりの帰還だ。 「熱血司祭」シーズン1に熱狂した視聴者の熱い反応が予想される。

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

あの「I'll be back」というラストシーンからもう5年も経ったんですね~。

パクジェボム作家さん、また面白い脚本を書いているんでしょうね。熱血司祭は作家さんが最初からナムギルさんを想定して脚本を書いたそうです。
ナムギルさんの声でその台詞が言われる事を想像しながら書いたというのでナムギルさんにマッチするはずですね。2であれば、キムヘイルがどのように喋って動くかもう確立されているので更に作家さんのイメージも固まりパワーアップすることでしょう。

他にも会いたい、その後が気になる登場人物たち、たくさんいますよね。私は特にムンソクさんの、おかっぱさんが超~楽しみです。
それ絡みの、タイ人ソンサクやギュピルさん演じるヨハンそしてクダム聖堂の面々。ハニさん演じるギョンソン。クデヨンやソスンア。全員のその後が気になる。
やはり、全員キャラがたってる、それこそが熱血司祭の魅力でしたね~。
そして、ヘイルの変装はまたあってほしいよ。
次は、マルコ神父とアイドル変身希望笑


ここのところ毎日のようにナムギルさんから喜びや幸せをもらってる(^^)

Comments 0