fc2ブログ
Welcome to my blog

人生4カット×Gilstory NGO(キムナムギル)

元記事こちら


人生4カットX文化芸術NGOギルストーリー、寄付プロジェクト実施



グローバルセルフフォトスタジオブランド「人生4カット」を運営する(株)LKベンチャーズ(代表:イ·ホイク)が「文化芸術NGOギルストーリー」と特別な寄付プロジェクトを進行すると明らかにした。

関係者は「今回のプロジェクトは近づく年末を迎え消費者が共に参加できるシステムとして企画された。 俳優キム·ナムギルの限定版フレームで撮影時に自動的に販売金額の20%が寄付される。 収益金はキム·ナムギルが代表を務める「文化芸術NGOギルストーリー」が進行中の高齢者住居安全キャンペーン「お元気ですか」クラウドファンディング後援金として寄付される。」と伝えた。

それと共に「キム·ナムギル限定版フレームは今日から来年1月3日まで全国人生4カット売り場および人生4カットアプリケーションと香港、シンガポール、タイ、中国、英国、米国、オーストラリア、チェコなど海外14ヶ国で撮影できる。」と説明した。

続いて「フレームはウィズフォカフレーム形態でキム·ナムギルと共に写真を撮ることができる『ウィズフレーム』形態と一人で人生4カットを撮影したキム·ナムギルの『一人四カット』コンセプトで会うことができる。 キム·ナムギルのサインと「一晩中こんにちは」キャンペーンロゴが共にデザインされ特別さを加えた。 キム·ナムギルは寄付フレーム製作のためにLKベンチャーズ社屋を訪問し、多様なポーズで人生4カットを撮影し、プロジェクトに積極的に参加した。」と述べた。

合わせて「人生4コマ撮影だけでも寄付を実践できる価値消費に多くの関心を願い、キム·ナムギル俳優とギルストーリーと共にその始まりができて嬉しい気持ちだ。 今後も企業の社会的責任を果たせる多様な活動を展開していく」とし「俳優キム·ナムギルが代表を務める文化芸術NGOギルストーリーが進行する高齢者住居安全キャンペーン『お元気ですか』は医療脆弱地域の高齢者の家の環境改善を通じて転倒事故を未然に防止し安全な日常を享受できるよう支援するキャンペーンだ。」と付け加えた。


gilstory ngo



gilstory_ngo
人生4カットx文化芸術NGOギルストーリー📸

皆さん、もうご存知ですよね?
人生4カットと年末寄付プロジェクトを行います。

販売金額の20%は高齢者住居安全キャンペーン「夜中お元気でしたか」クラウドファンディングに寄付されます。
世界中の温かい皆様のご参加をお待ちしております!


📍期間:2023年11月30日~2024年1月3日
📍全国の人生4カット店舗、人生4カットAPP



Gilstory ENT



gilstory_ent
[GILCAM + ]キム·ナムギル、人生4カットフレーム撮影現場_!


会議中の代表素敵ですね


人生4カットJAPAN

※店舗情報あり



꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°



人生4カット(韓国で流行中プリクラ)の上のナムギルフレームが期間限定11/30~1/3で発売され売り上げの20%がギルストーリーNGOキャンペーン「お元気ですか?」キャンペーンの寄付になるという企画。左半分は一緒に撮れるやつですね。

で、日本ではどこで撮れるの?って話ですが。。。

日本の「人生4カット」のどこの店舗でもナムギルフレームがあるのかは、ハッキリわかりません(ラフォーレと109のCHOAっていうのはちょっとどうかな)すみません人生4カットって店舗じゃなくて機種名なんですか?その4カットスタイルが撮れる機械の名前?よくわからなくなりましたが、新大久保店にはあるそうです。SNSであげて下さったギルペンさんいらっしゃいました(ありがとうございます!)ただ場所によっては早期終了もあり得そうで注意しといたほうがいいかもですね。(セブンティーンのところに書いてあった)

ナムギルさん寄付のために頑張ってアイドルみたいなことしてくれますね。
いやぁそれにしても14カ国に韓国発プリクラがあるというのにも驚きました。新大久保の店舗はなんとなく見知っていました。KPOPのグループは頻繁にこういうのやってるんだね。





Comments 0