fc2ブログ
Welcome to my blog

バンタンTV SUGAさんと

BTSのYOUTUBEチャンネルバンタンTVのシュチタ(SUGAと酔うタイム)23回のゲストがナムギルさんでした。
エンタメ業界に身を置く同時代のトップスター同士の対談としても大変興味深い内容でした。




お酒を酌み交わしながらトークをするということでナムギルさんは大丈夫だったのか、心配でしたがノンアルでしたね。
炭酸水に檸檬とミントを加えたドリンク持参。
SUGAさんには次のゲストと飲んでねってことでいいウィスキーを手土産にしてたみたいでしたね。

とにかく字幕がおいつかないぐらいのナムギルさんトークで、たぶん質問内容やSUGAさんが良かったのでしょう。
収録はSUGAさんが「保護者」の試写会に行かれた1か月後ということでしたね。
私、あまり詳しくなくてJINさんが先陣切って行った以降はバンタンの誰がどのタイミングで兵役に就かれたのかよくわからなかったのですがSUGAさんは既に9月から社会服務要員として活動中とのことでグループでは3番目に行かれたんですね。

前もBTSのメンバーの話し方を聞いて思ったのですが、SUGAさんにも体育会系の男らしさみたいな感じを受けました。若いから?なんか違うよな~。

初めて聞いた話。ナムギルさんがMBC公開採用後すぐに大きな交通事故にあったことはよく知られた話ですが、それが研修期間に同期たちを送って帰る道のことだったとは知りませんでした。かわいそうすぎたね~。というか同期が一緒だったら誰か死傷者が出てたかもしれなくて、そんなことになってたらナムギルさん自身に非はなかったとはいえ、もっと再起に時間がかかったかもしれないし、再起不能になってたかもしれないね。。。
(因みにその事故とは。。。当時、トラックに追突されて乗ってた車の天井?を炎がなめていったと。そして必死に車の窓ガラスを蹴って脱出したというかなり危険な状況だった)

トップを走る歌手と俳優、ジャンルこそ違えどお互いに共感するところが多かったみたいですね。
そして、お互いの世界に学ぶこともあった感じで新鮮そうでした。
これまでのナムギルさんを知ってれば感じると思いますがナムギルさんの力の源は周りの人、とにかく人との交わりを大事にする人なんだというのと骨の髄まで俳優だということ。

SUGAさんは良いMCですね。NGOとENT、非営利と営利をどう区別してるのか?そういいう質問した方はたぶん初めてじゃないかな。そして特に聞いた瞬間声にだして「おー」と言ってしまったのがナムギルさんちの家訓の話。
冗談ぽく我が家の家訓は「やられたら倍返ししよう」だというナムギルさんに対して「もらったものも2倍にして返す方だから」と瞬時に返したSUGAさん。名言でました!ナムギルさんも感心することしきりでした。


ナムギルさんはこの出演に際してJINさんと連絡をとったんですね。それはそうですよね、彼とのご縁あったからこそだから。
配信日がJINさんの誕生日とのことで、敢えてのことですよね?
そしてまた感動的なのが、JINさんのファンの方たちが彼の誕生日に際して、ギルストーリーNGOで進行中の僻地のお年寄りの住環境を整えるキャンペーン「お元気でしたか?」に500万ウォン寄付して下さったということ。
JINさん改めてお誕生日おめでとうございました!除隊したらまたナムギルさんとマッコリ飲んでほしいです。

スクリーンショット 2023-12-05 142443

Comments 0