fc2ブログ
Welcome to my blog

ナムギルVLOG キムナムギルIn Japan Episode 1



日本ファンは特に必見ですね!自動翻訳日本語もOKでみやすい






[ナムギルログ] あれ知ってる? キムナムギルが日本で... (もっと見る) | キムナムギル In Japan Episode 1📷


「初心者ブイロガー」キム·ナムギルの日本ブイログ、その第一話_!
あ、本当にキムナムギルのTMI半端ないね;;
(Too Much I love you ♥)
.
.
.
伝説のLEMON序幕から
初公開するキム·ナムギルの日本料理店まで
A to Z In 日本 _★


-—————————————————————



NAMGIL_Vlog] ナムギルが日本で何をしたか知っていましたか?...(もっと) | 日本のキム・ナムギル エピソード1 📷

初心者のブロガー、ナムギルが撮影した日本のvlogの最初のエピソード!

彼は本当に彼についての細部まで共有したいのですよね?

(多ければ多いほど良い♥)







彼が「レモン」の伝説的なパフォーマンスのためにどのように練習したかから

日本で彼のお気に入りのレストランへ。

日本で彼のAからZへ!★


꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°


伝説のLemonの練習風景貴重。
事務所のほうもYoutube ナムギルさんLemonの再生回数が伸びてるのを認識してるっぽいですね。
自分の意見をしっかり出してナムギルさん主導なところがすごいと思いました。俳優だけどミュージシャンのよう。。。

最後のほうはお疲れなナムギルさんでしたが、つばめグリルではちょっと迷いながらも追加オーダーを決めてハンバーグを2人前ペロリ。
トマトのファルシーサラダも2個完食?相変わらず気持ち良い食べっぷりのナムギルさん。
個人的に少食な男性は苦手なのですごく良いです。と言っても一緒にご飯食べるわけではないけれど。。

でもそんなに食べるのになぜあんなにすらっとしてるのかなー。「何かは残そう」でも作家さんに言われてましたが、本人曰くよく喋るから(カロリー消費)との事でしたね(^^)

ナムギルさんがつばめグリル好きと知ってから、何回かお店に行ったりデリで買って帰ったりするようになったり、山本のハンバーグも何回か行ったり。ハンバーグ好きなナムギルさん(^^)
に、つられる。

エピソード2も楽しみですね~
そして全ツアー分のVlogがこれからアップされるなら嬉しい~



ナムギルさんも召し上がってたつばめグリルシグネチャーメニューのトマトのファルシーサラダのレシピがコロナの頃に公開されてたようなので共有させて頂きます👍

ちなみにハンバーグ編もありました。
ちゃんとホイル包みのやつでした。
お店が近くにない方も明日にでもできそう。









そういえば今日は日本公式FCギルボッのお年玉企画のお知らせも来てましたね。

Comments 0