fc2ブログ
Welcome to my blog

弘大にキムナムギル館

12月にOTT統合検索およびコンテンツ推薦プラットフォームのキノライツで2023年ユーザーが応援した人物ランキング1位に選ばれたナムギルさん。

それを記念して1月に韓国ホンデシネマでキムナムギルの名前を冠した映画館が運営され、イベントもある、という事でしたがやっと告知がありましたね。
その芸能記事こちら

経緯関連記事 当ブログ
こちら

弘大に「キム·ナムギル館」ができる···「無頼漢」特別上映


弘大シネマで俳優キム·ナムギルの名前を取った上映館が単独運営される。

キノライツは17日「キム·ナムギルが『キノライツ2023ユーザーが応援した人物』ランキング1位に選ばれ、1月末KT&G想像広場シネマにキム·ナムギルの名前を取った上映館が25日から31日まで一週間運営される予定だ」と伝えた。

今回の「キム·ナムギル館」はキノライツ人物ランキング1位選定を記念するだけでなく、韓国映画産業を応援する趣旨でKT&G想像広場で空間造成およびグッズ製作など運営全般を支援し、その意味を加える。



訪問するだけでもイベント参加機会とプレゼントが提供され、運営期間中に行われるラッキードローイベントにはキム·ナムギル直筆サインが入った「CUP vol。2_俳優キム·ナムギルの対話集の裏:)談話」図書とポスターなど多様なプレゼントが含まれ、ファンの熱い参加と反応を導くと期待を集めている。

また、キム·ナムギル館運営期間中にKT&G想像広場シネマではキム·ナムギルの出演作である「無頼漢」が特別上映される。 「無頼漢」はキム·ナムギルの出演作の中でユーザーの最も多くの上映要請を受けた映画で、俳優の人気作品を振り返ることができる意味深い上映になる展望だ。

一方、俳優キム·ナムギルが2023年1位に選ばれたキノライツ人物ランキングは統合コンテンツランキングで公信力を固めてきたキノライツが9月から披露した新しいランキングだ。 サービス内の人物を応援するのに累積した応援数と2023年トレンドを反映して選定、キム·ナムギルの1位もファンとキノライツ会員の応援が直接反映された結果で目を引く。


꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

詳細キノライツこちら



1月に実施されるとの事でしたがだいぶ経っているのでどうなったのかなーと思っていました。

キムナムギル館。。。
2019年の事ですがカンピョンのCGVチョンドヨン館というのができた時、ナムギルさんもお祝いに駆けつけて「無頼漢」も上映され対談なんかもあったんですよね。


その時にナムギルさんは冗談半分で
「私も映画をたくさん積んでキムナムギル館となるようにします」と言ってました!
半永久的ではなくて、期間限定ですがその夢、半分かなったね👍ヨクシ ウリナムギル

なんかどんどんパワーアップしていくのでファンとしても変な野望が出てきてしまうわ笑
いやまぁ冗談ですが龍のように昇っていくナムギルさんを応援します。

チョンドヨン館
関連記事 当ブログこちら


Comments 0