fc2ブログ
Welcome to my blog

ザ・ガーディアン守護者 韓国公開時の広報

現在日本公開中の映画「守護者 ザ・ガーディアン」最低限しか観ていないので時間と曜日があえばあと1回ぐらい観れたらいいなと思っています。
(追記 東京新宿バルト9は22日木曜まで)
私はみれないことが確定です。


韓国公開時にいろんな広報が展開されて追いきれないぐらいだったのですが、ブログに下書きのまま保存してあったものがあったので日本公開が終わらないうちにあげておこうと思いました。

ペンの皆様はご覧だと思いますがこれ面白かったんですよね!
お笑いに挑戦したウソンさんとナムギルさん。
ナムギルさんは普段からお笑い番組を見るのが好きだしウソンさんも別のシットコムに出たりして意外に?お笑いに積極的みたいですよね。そんなふたりと3人のギャクメンとの異色コラボ。

動画公開前の芸能記事
元記事こちら

「保護者」チョン·ウソン、キム·ナムギル、4日「経営者たち」出撃···ファン·ジェソンと異色のケミ


異色のケミに自信を持っている。

映画「保護者」のチョン·ウソン監督とキム·ナムギルがユーチューブ「経営者たち」出演を確定し予備観客との出会いを予告する中で、2日午後6時に公式予告編が公開される。

「保護者」は10年ぶりに出所して知らなかった娘の存在を知り、平凡に生きることを望むスヒョクと彼を狙う彼らの間の物語を描いたアクション映画。 「保護者」のスヒョク役チョン·ウソン監督とウジン役キム·ナムギルが4日ユーチューブ「経営者たち」に出演し封切り前広報活動を通じて予備観客に会う予定だ。

ユーチューブ「経営(ギョンヨン)者たち」はコメディアンのファン·ジェソン、クァク·ボム、俳優のクォン·ヒョクスが各「ファン·ギョンヨン」、「クァク·ギョンヨン」、「クォン·ギョンヨン」に扮し俳優のイ·ギョンヨンをモノマネするスケッチコメディで、いわゆる「3ギョンヨン」の卓越した話術と愉快な話し方で人気を集めるチャンネル。 俳優イ·ギョンヨンが実際に出演した「経営学概論:ディオリジナル」は再生回数455万回を上回るほど話題になっている中で、「保護者」のチョン·ウソン監督、キム·ナムギルが「経営者たち」出演を予告し注目を集めている。 普段から気の利いた話術で知られたチョン·ウソン監督とキム·ナムギルがファン·ジェソン、クァク·ボム、クォン·ヒョクス、そしてイ·チャンホと披露する新鮮な組み合わせと愉快なケミは「保護者」の中のスヒョク、ウジンとはまた違う魅力と休む暇もなく爆発する笑いで視聴者たちを魅了する予定だ。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ファンジェソンさん繋がりで出演に至ったのかもしれませんね。みどころは笑いを我慢できないナムギルさんの終始楽しそうな様子と、「ヨンチャ!」😄と、お仕置きされてしまうナムギルさん。



ざっくりな内容
3ギョンヨンがマポ区で失跡して行方不明というニュースシーンからはじまって、実はウジンに拉致されていた3ギョンヨン。ウジンに10歳の女の子を拉致を依頼され35000wで請け負った。潜入するのに誕生日イベント会社を装うか?とかドタバタしてるうちにお父さんであるウソンさんが登場し家庭教師やります、自分らは何が教えられるのかとかのくだりがあって。。というちょっと映画と関連ある内容。

台本が一応はあったみたいですがほぼアドリブで展開されてみんな演じながらも笑ってしまうようなゆるい感じでしたが特にナムギルが。。。
笑いが止まらない勢いでしたね。
普段からお笑いが好きらしいので芸人さんのナマ芸を前にしては耐えられなかったのかもしれません。
まず、イギョンヨンさんの真似っていうのが既に面白いんですけど。。。

「ヨンチャ!」(よいしょ)って言って腰をスイングさせるギャグなんですか?よくわからんけど、ナムギルさんのヨンチャ、目の前でみてみたいということだけはわかる笑

最後のほうは竹刀をもった検事が乱入
「俺が歴史だ」とかいう話しをしている最中、寒かったのか暑かったのかナムギルさんがエアコンをみに席を外します。こういうとこ、天然といわれる所以でしょうか。
「エアコン大丈夫ですか?」とギョンヨンたちに聞かれて素に戻ってOKジェスチャーをするナムギルさん。
話しを聞いてないのかと竹刀でお仕置きされてしまうナムギルさん。
この時「お尻がふっくらしている」とか言われてるのがツボでした。だよね~(^^)

映画を観てからみるとまた違った感じがして面白いですね!


Comments 0