fc2ブログ
Welcome to my blog

誕生日当日のインスタ

Gilstory ENTのインスタが誕生日更新しましたね
おめでとうございました






スタッフに若い女性多そう、と推測できる女性の感性が活かされた投稿ですね。

みんなもそうだと思うけどこの手が好きだよね。
爪の形まで良くて。清潔感あるんだよね。

可愛い🩷姫おじさん(こんな表現ペンに怒られるかな)








* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … * … * … *

ここからは個人的日記になっちゃいますが昨日、ナムギルさんのセンイルの日に職場の送別会にお呼ばれして行ってきました。
それが新大久保だったんですよね。
センメッチュ センマッコリで乾杯し韓国料理を頂いたので心の中でナムギルさんのセンイルも祝いました。

カラオケができる居酒屋で小さいお店だったのですが幹事をして下さった方が常連という事もあり、貸切にして下さいました。

カラオケお好きな方にはいい店だと思います。
キムナムギルを検索したらROMANが入ってました。韓国曲も結構あるので検索してるだけでも面白かったです。イソラさんや赤頬思春期を歌おうとしたけどちゃんと歌えなかった。

お料理がちゃんとしてた。キムチもここで漬けたんだろうなっていう味だったので聞いてみたらお母さんお手製との事。店名が「釜山あじめ」というんだけど、あじめってアジュンマの釜山方言らしいです。

サムギョプサルも出てきたんだけど肉が良い肉だった。フライパンで焼くけどね、そこは仕方ない。。
最後に、プゴク(干しだらのスープ)が出てきたんだよ。お酒飲んだ後には良いですよね。食べなってご飯もおしゃもじで直に入れてくれて、なんかこのアットホーム感がいい。
釜山アジメだけあってチヂミも海鮮で美味しかったしチャプチェも具が6種ぐらい入ってて肉は牛肉だった。なかなかでした。
最後に西瓜出てきた。今年初~。
安材料でやってない感じが好感もてた。お会計は。。。送られる側だったので存じませんが。

なぜか推しの話になって、お母さんに(実は年下かもだけど) キムナムギル知ってるか聞いてみたら、「離婚した人?」って言われましたが誰と間違えてたんだろー笑 キムナムギルって言ってもあんまりわからんのかなーと思ってキンナンギルとか言い直してみたけど、わかってなかったな笑









Comments 0